戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-2527.html


デート!高橋真麻、30代東出昌大似のイケメンと中目黒のダイニングバーで撮られた! - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

デート!高橋真麻、30代東出昌大似のイケメンと中目黒のダイニングバーで撮られた! - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » デート!高橋真麻、30代東出昌大似のイケメンと中目黒のダイニングバーで撮られた!

デート!高橋真麻、30代東出昌大似のイケメンと中目黒のダイニングバーで撮られた!

高橋真麻(33)が30代前半の男性とデートする現場を、今日発売の写真週刊誌「FLASH」が報じている→ ranking

アナ★バン! presents フジテレビ女性アナウンサー「みんなでゴルフ」 [DVD]


(以下引用)
いまから3年半前、当時まだフジテレビの局アナだった高橋真麻は浮かれていた。
人生初の彼氏が、年収1億円の「ヤフー」No2、川邊健太郎氏(40)だったのだから無理はない。
そんなゾッコンLOVEに昨年、突然終止符が打たれた。14年1月、ブログで破局を発表。以後は「恋人ができてもテレビとかで言うのはやめようと思います」(14年2月、会見で)と一転、秘密主義を宣言していたが―。
「30代前半と思しき男性と真麻のツーショットが目撃されたのは2月上旬のある夜、東京・中目黒のダイニングバー。看板も申し訳程度にしか出ていない、隠れ家のような店だ。カウンター席のいちばん奥で真麻の隣に座っていたのは、誠実そうなイケメン。ヒゲとおしゃれ眼鏡の川邊氏とは反対のタイプで、先日杏と結婚した俳優・東出昌大に似ている
「テレビの仕事の悩みを、真麻が男性に相談していました。最後はほとんど愚痴のようになってましたね」(居合わせた客)。
ここは日本酒がおいしいお店。飲むほどに真麻のピッチは上がり、それを優しく受け止めるイケメン。閉店少し前に店を出た2人は、仲よく同じタクシーに乗り込んで走り去った。
本誌の取材に所属事務所は「新恋人ができたとの報告は受けていません」と答えるが、毎日のように更新しているブログが、この夜に限って何も書かれていないのも、気になる。
(引用 フラッシュ)
高橋真麻、かつての手つなぎデート画像

拡大画像→ ranking reading ranking

同誌にはカウンターの奥で2人が並んでお酒を飲む姿や真麻が彼を見つめるような写真が掲載されている。
今年1月のイベントで「彼氏を見つけて、34歳までには結婚したい」と漏らしていた真麻。
目標まであと1年。今年は叶う!?
関連記事

コメント
非公開コメント

酒の席で愚痴を言うなんていくつ

そんな飲み方してたら結婚を前提とした恋人なんて… まずは英語圏よりフランス人だな。

2015-02-24 18:59 │ from お豆URL

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/2527-95f3c34e

レバレッジ