戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4321682.html


『ふしぎ遊戯』舞台のキャストビジュアル公開!漫画新シリーズの連載はもうすぐ!:なんだかおもしろい
ヘッドライン

『ふしぎ遊戯』舞台のキャストビジュアル公開!漫画新シリーズの連載はもうすぐ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2015.2.25
  • 17:01
  • 3コメ
  • #

舞台「ふしぎ遊戯」

舞台「ふしぎ遊戯」公式サイトより

渡瀬悠宇先生の漫画が原作の舞台「ふしぎ遊戯」のビジュアルが公式サイトにて公開されています。

ゴールデンボンバーの喜矢武豊さんが主演を務めることでも話題となった舞台「ふしぎ遊戯」。公式サイトでは鬼宿を演じる喜矢武豊さん、夕城美朱役の伊藤梨沙子さん、星宿役の山本一慶さん、柳宿役の染谷俊之さん、翼宿役の碕理人さん、井宿役の古川裕太さん、張宿役の未来さん、軫宿役の広瀬友祐さん、本郷 唯役の伊藤菜実子さん、亢宿役の澤田怜央さん、心宿役の吉岡 佑さんなどのキャストビジュアルを見ることができます。

1

鬼宿役 喜矢武豊さん

2

夕城美朱役 伊藤梨沙子さん

3

星宿役 山本一慶さん

4

柳宿役 染谷俊之さん

舞台「ふしぎ遊戯」は3月19日から29日の期間、東京・品川プリンスホテル クラブeXにて上演。3月29日の上演はライブ・ビューイングも予定されています。

「ふしぎ遊戯」最新シリーズも

2月28日の月刊flowers4月号にて新作「ふしぎ遊戯 白虎異聞」がスタートします。

小学館コミック -フラワーズ-

「小学館コミック -フラワーズ-」公式サイトより

コメント
一言感想をどうぞ
話題のニュース
B00SGP0CH2

中学3年生の夕城美朱(みあか)は現在、花の受験生。女手ひとつで育ててくれた母親の期待に応えるために、超難関進学校の城南学院を目指して猛勉強の毎日を送っていた。ある日、美朱は親友の唯と受験勉強をしていた図書館で“四神天地書”という古い本を見つけた。この本を読み終わると、本の主人公と同じように朱雀(すざく)の力を手に入れて、望みがかなうという。その本を開いてしまった2人は、本の中に吸い込まれてしまった。本の世界でさらわれそうになった2人。あぶないところを鬼宿(たまほめ)という額に“鬼”と書かれた青年に助けてもらう。なんとか本から出られた2人だが、本のことが気になって…!?

海外向けFacebookページです。ここでしか発表しない情報もあるよ! Facebookファンページ

本日のニュース

コメント

1 おもしろい名無しさん 2015年02月25日 17:49 ID:5rYCG0a10 ▽返信▽

主役が一番駄目じゃないか誰だお前
普通どんな実写化でもこの時点では似てるってなるもんだろ

2 おもしろい名無しさん 2015年02月25日 17:58 ID:1XVEAkt2O ▽返信▽

他の出演者の方々が美しすぎて喜矢武さんの不細工さが光ってるww彼はやはり持ってるなぁ。

3 なんだかおもしろい名無しさん 2015年02月25日 20:16 ID:kKeVJ5T00 ▽返信▽

嘘だろ・・・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
(こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

最新人気記事

    Kindle

    2
    スポンサードリンク
    リツイートの多い記事
    • ライブドアブログ