戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://famicoroti.blog81.fc2.com/blog-entry-1693.html


【動画】エキサイトバイクでひたすら加速してみた 他
 

【動画】エキサイトバイクでひたすら加速してみた 他


<ニュース>
『キン肉マン』が○万円!? 「ファミコンソフト」プレミア事情 (日刊大衆)
 キン肉マンゴールドがウン十万円したのは過去の話ですね。やたら偽物が出回ってしまった今は、高額が出にくくなっています。


<芸能界>
レトロゲームアイドル杏野はるなが騒動についてコメント 子作りを強要 辞めたら芸能界追放 (ゴゴ通信)
 ツイッターやコメント欄などを見ると「興味ない」という反応が多いことが興味深い。興味ないならそもそも反応しないわけで、こういうことに「興味がある」=「低俗」みたいな風潮でもあるのかな。
 それはともかく、事務所のレトロゲームコレクション。これだけは気になる。一部、ヤフオクで売りさばいていたようだし……



<動画>


 これは誰もが試してみたことだと思う。僕も何度が同じことをして遊んでいたが、ある一定速度を超えると、画面をループして戻ってきたときに、どうしても転んでしまって、「ある一定の速度になると、必ず転んでしまうようになっている」と勝手に結論づけていた。
 まさか、まだまだ先があったとは……




エキサイトバイク64エキサイトバイク64

任天堂 2000-06-23
売り上げランキング : 13248

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事
たった一人のファミコン少年タイトルGIF
 コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
 管理人:オロチ
取材、執筆、写真提供などの依頼は、こちらまでお気軽にお問い合わせ下さい。(取材歴等

ネタ募集中!!

過去の記事
(ランダム表示)
Powered by 複眼RSS
ファミコンユーザータグ