「キューポッシュ 艦隊これくしょん -艦これ- 電」ワンフェス2015冬・展示サンプル

Pocket

「キューポッシュ 艦隊これくしょん -艦これ- 電」
コトブキヤより、2015年7月に発売予定のキューポッシュ 艦隊これくしょん -艦これ- 電(KD)の2月8日に開催された、ワンフェス2015冬での展示サンプルの様子です。キュートな泣き顔で、魚雷を手にした姿で展示されていました。
キューポッシュ 艦隊これくしょん -艦これ- 電(KD)
2月8日に開催された、ワンフェス2015冬での展示サンプル
コトブキヤキューポッシュ 艦隊これくしょん -艦これ- 電(KD)の2月8日に開催された、ワンフェス2015冬での展示サンプルの様子です。原型製作がびーふる(BTA)氏、ノンスケール、全高約110mmのデフォルメフィギュアで、価格4,800円(税抜)にて、2015年7月に発売予定。

コトブキヤの商品情報では「うごいてたのしいポケットさいずのキュートなふぃぎゅあ「キューポッシュ」。シリーズ第21弾はアニメも気になる人気ブラウザーゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』より、姉妹艦「雷」(いかずち)に続き、引っ込み思案な末っ子駆逐艦「電」が登場なのです。」「背中の艤装もキャラクターに合わせてデフォルメ化。キューポッシュ独自仕様として連装砲は分離して手に持たせることもできちゃいます!お手軽に遊べるキューポッシュで、「電」の本気を見るのです!」と紹介されています。

サンプルは端に涙を浮かべた><となった瞳に、ふにゃっとした大きな口の何とも可愛い泣き顔で、魚雷を手にした姿で展示されていました。
上半身のアップ 端に涙を浮かべた><となった瞳に、ふにゃっとした大きな口の何とも可愛い表情
ボディ部分のアップ セーラーふくには、細かなラインの装飾や皺などが丁寧に作られています
キューポッシュ 艦隊これくしょん -艦これ- 電(KD) 展示サンプルの様子でした
コトブキヤ
艦隊これくしょん -艦これ- キューポッシュ 電 | フィギュア | KOTOBUKIYA