戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://yahooauctionwatch.livedoor.biz/archives/52237527.html


ヤフオクウォッチ:ヤフオクに『ナス人間』が再登場!!!
ヤフオクウォッチトップ ツイッター mixi FaceBook ヤフオクサーチ このブログについて 出品物を投稿する メールを送る



2015年02月26日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

現在出品中!!!

【ラスト限定一回限り!】ナス山田を一日貸し切る券【26歳♂】

【ラスト限定一回限り!】ナス山田を一日貸し切る券【26歳♂】

【ラスト限定一回限り!】ナス山田を一日貸し切る券【26歳♂】

【ヤフオク】 【ラスト限定一回限り!】ナス山田を一日貸し切る券【26歳♂】
(出品者の現在の出品リストはこちら

以前にも”こちらの記事”で紹介致しました『ナス山田』さんがまたまたヤフオクに登場しました!前回は”なんでもやる!”と言う名目で自身のレンタル権利を出品したところ5万1000円で落札。しかし入金はあったものの「何をやってもらうか?」が決まらず、話は流れてしまったそうです。

やってもらう事が決まっていないのに5万1000円で入札するとか凄いですね(;^ω^) お金は全額返金ということになったのでしょうか?気になるところです




実は今回の再出品、こちらのインタビュー記事を見て知りました。
【売る物無いから!?】ヤフオク!に「自分自身出品中」のナス山田くんに色々聞いてみた

前回の出品理由としては、「次にすることもまだ決まっておらず、資金的な余裕もあまりなく、完全に迷子になりましたので、勢いで自分を出品してみました」ということでしたが、実はそれは建前で「本当はある有名な投資家から、「ヤフオク!で稼いでみろ。」と宿題を出されまして。」と言うのが真実だったようです。

今回の出品も前回と同様、「法律と公序良俗触に反さなければ何でもやります!」と意気込んでいらっしゃるので、気になった方は是非落札を検討してみてください!体力仕事のお手伝い、暇つぶしの相手、新規飛び込み営業要員としてなどなど使用用途は様々です♪

現在の入札額はまだ2260円と低めな感じ。ひょっとしたらお買得価格で落札できるかも!?

【ヤフオク】 【ラスト限定一回限り!】ナス山田を一日貸し切る券【26歳♂】


出品物の情報

ナス山田と申します。蛇を8匹飼っています。

勢いで独立し、渋谷で「渋弁」というお弁当屋さんを営みはじめましたが、半年足らずで辞めてしまいました。

次にすることもまだ決まっておらず、資金的な余裕もあまりなく、完全に迷子になりましたので、勢いで自分を出品してみました。

落札から3月上旬くらいまでのどこか一日をお貸しします。
時間は朝10時〜夜22時くらいまでの12時間程度まででお願いいたします。
(出来るだけフレキシブルに対応いたしますが、土日だと嬉しいです。)

誰もやりたがらないような仕事をさせてもよし、身体を張った販促に使ってもよし、
雑務やパシリ等こき使ってもよし、女装させてセンター街を歩かせてもよしでございます。

営業や人が恥ずかしがるような事が出来ると思います。
何でもやりますので、一日好きに使ってください。
質問等があればお気軽にしてください。

※そもそも入札が入るか分かりませんが、いたずらでの入札はやめて下さい。

【商品スペック】
26歳/男/東京在住
180cm 75kg ややぽっちゃり


【商品詳細】
下記リンクをご参照ください。
ナス山田の黒歴史

ナス山田インタビュー

【商品の仕様用途】
・身体を張った販促要員として
・新規飛び込み営業等の人柱として
・体力仕事全般の手伝いとして
・日頃の憂さ晴らしとして
・暇つぶし相手として
・蛇との触れ合いイベントとして


【注意事項】
・法律及び公序良俗に反する事はお受け出来ません。
・当日の様子は後日、SNS等にて公開させて頂く可能性があります。
・遠方の場合は交通費をご負担頂きます。
・当日の内容を事前にお知らせ下さい。
・服装等をご指定の場合は事前にご教示下さい。
・アドリブや無茶振りは凄く苦手です。


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ページランキング
ブログパーツ
リンク元ランキング
ブログパーツ



オークションデータ分析なら「オークデータ」