「この浮気もの!!!」怒れる恋人や配偶者たちによる、リベンジ写真の数々が恐ろしい…… 写真29枚
浮気した恋人や配偶者に対して、様々な方法でリベンジしている状況を写した写真の数々が恐ろしい。

怒りの矛先は、浮気者たちが大事にしている車へと向かいやすい様子。

この様子だと、写真として残っていないだけで、浮気者本人も酷いことになっていそう。

浮気者の行いを第三者に知らしめるのって国民性なのかな。日本だと、ご近所さんに知られたくないって方向に動きそうなもんだけど。

【関連】
パンツ一丁の浮気相手が窓から逃げ出す、サンパウロで撮影された古典的な浮気現場
幼い娘との電話で妻の浮気を知った男を描いたショートムービー fait d hiver
浮気中の妻と早く帰ってきた夫を巡る急展開のミニドラマ
記憶にないのにキスマークが……濡れ衣を着せられて嫉妬されちゃうドッキリ映像



浮気者本人に矛先が向いたパターン。

1.


2.




浮気した彼氏が好きなスポーツの観客席から彼にメッセージ。

3.



浮気が原因で家を売りに出す結果に。

4.


5.



浮気した旦那へのメッセージを屋外広告で。すごい。

6.



ご近所さんにも伝わるように、浮気者へのメッセージ。横断幕とかすごい。

7.


8.


9.


10.



以下、車やバイク、ボートへの攻撃の数々。

11.


12.


13.


14.


15.


16.


17.


18.


19.


20.


21.


22.


23.


24.


25.


26.


27.


28.



プレステも攻撃対象に……

29.

source:acidcow







タグ
「この浮気もの!!!」怒れる恋人や配偶者たちによる、リベンジ写真の数々が恐ろしい……
写真29枚