戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://geinou-7days.seesaa.net/article/414746250.html


三浦友和&百恵の長男・三浦祐太朗、福田彩乃と熱愛?報道後の“仲良しツイート”も話題に! - 芸能7days

三浦友和&百恵の長男・三浦祐太朗、福田彩乃と熱愛?報道後の“仲良しツイート”も話題に! - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

三浦友和&百恵の長男・三浦祐太朗、福田彩乃と熱愛?報道後の“仲良しツイート”も話題に!

俳優・三浦友和(63)と元歌手・山口百恵さん(56)夫妻の長男で歌手の三浦祐太朗(30)が、ものまねタレント・福田彩乃(26)と深夜の打ち上げでラーメンを楽しむ様子を、2月26日発売の「女性セブン」が報じている。

2人は現在ラジオ番組「wktkサンデー」(NHKラジオ第1)で共演中だが、交際に発展しているとの噂が持ち上がっているようで・・・?→ matome

※シンガーソングライターとして活動中の祐太朗。
星屑メリーゴーランド

にほんブログ村 芸能ブログ

三浦祐太朗といえば俳優・三浦友和と元歌手・山口百恵さん夫妻の長男で、2008年11月26日にロックバンド「Peaky SALT(ピーキーソルト)」のボーカルとしてデビューし(バンドではユウ名義)、3枚のシングル、1枚のミニアルバム、1枚のアルバムをリリースしたが、2010年に活動休止し、現在はシンガーソングライターとしてソロ活動を行っていることで知られる。

一方、福田彩乃といえばローラや長澤まさみ、綾瀬はるか、YOUなど数多くのレパートリーを持つ“ものまねタレント”としてバラエティ番組などで活躍中のほか、近年は女優としてドラマ「安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜」(TBS系、2013年10月期、第1話、ラプラス役)や、ドラマ「まっしろ」(TBS系、2015年1月期、第1話、第7話)にゲスト出演するなどマルチな活躍をみせている。

そんな三浦と福田ら数名が2月中旬の深夜、東京・渋谷の人気ラーメン店で目撃されたようで・・・?

(以下引用)

そのラーメン店は、福田さんがツイッターにアップするほどハマっているお店で、北海道の味噌ラーメンがウリなんです。しかも、お店はラーメン店なのにオシャレな内装で、女性客がひとりでも入りやすい雰囲気なんです。もちろん福田さんもひとりで通ったりしているようですよ」(福田の知人)

この夜は、福田がメインMCを務めるラジオ『wktkサンデー』(NHKラジオ)の打ち上げで来ていたようだ。

(引用元:女性セブン)

三浦と福田は現在、D-BOYS・近江陽一郎(25)とともに中高生向けのラジオ番組「wktkサンデー」(NHKラジオ第1、日曜21:05頃〜23:00、2013年4月7日〜)のパーソナリティを務めている。

同番組の打ち上げがこの日、福田お気に入りのラーメン店で行われたようで、三浦らも参加したようだ。ちなみに福田は2015年2月17日付のツイッターで、この時のものと思われる“味噌ラーメン”の写真を公開していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

ひらめき【画像】 福田彩乃がハマっている味噌ラーメン
(※美味しそうです)

もちろん三浦と福田が2人きりで“ラーメンデート”をしていたわけではないですし、あくまでも番組の打ち上げに同席したからといって交際に発展しているかどうかは微妙だが、2人は番組スタート時の最初の打ち合わせの時からトークが弾み、息もピッタリ合っていたようですし(情報元:女性セブン。NHK関係者の談話)、馬が合っているのは確かなのかも。

とはいえ、2人の親密度の高さは、彼らの最近のインスタグラムやツイッターからも確かに伝わってくる。三浦は2015年2月15日付のインスタグラムで「彩乃ちゃんからもらったチョコ。これでギター直します」のコメントともに福田からもらったと思われる工具型のチョコレートの写真を掲載していたほか、福田も2月22日付のツイッターで「ミンナキョウモキイテクレテアリガトー!」のコメントとともに、ラジオ放送終了直後と思われる三浦とのツーショット写真を公開していた。

ひらめき【画像】 三浦祐太朗が福田彩乃からもらったチョコ(2015/2/15)
(※本命チョコ?)

ひらめき【画像】 福田彩乃&三浦祐太朗・ツーショット(2015/2/22)
(※左のツーショットが三浦、右は近江)

こうしてみてくると、2人の仲の良さが伝わってくるが、交流はこれらに限ったことではないようで・・・?

(以下引用)

祐太朗さんが福田さんを積極的に誘って、食事に行ったり、渋谷や原宿のデパートに買い物に行ったりもしているみたいです。

それと福田さんが彼のライブにも足を運んでいると聞いていますよ」(前出・NHK関係者)

(引用元:女性セブン)

あくまでも関係者による談話だが、上記が事実なのだとすれば交際中あるいは交際に発展する可能性を秘めているといえるのかも。ちなみに祐太朗の弟で俳優の三浦貴大(29)も、2014年12月11日発売の「女性セブン」に女優・優香(34)との熱愛説を報じられたばかり。

ひらめき優香 三浦友和&百恵次男・三浦貴大と熱愛中の情報キャッチ
(※こちらはドラマの共演がきっかけ?)

というわけで、現在は三浦兄弟にそろって熱愛説が飛び交っている状況で、それぞれの恋の行方が気になるところ。なお祐太朗と福田は、熱愛説を報じられた2月26日付のツイッターで「まさかの女性セブンに載せていただいておりますm(_ _)m wktkラヂオ学園リスナーの皆さんなら何となく真相わかるんじゃないかと思うけど、今週日曜のネタが一つできました。笑」(祐太朗)、「それって私のことじゃない?笑」(福田)、「そうですよYOUさん!」(祐太朗)、「あんたさ〜何撮られてんのよ〜笑 意味分かんないケッケッケッ」(福田)などと息のあったやり取りをみせており、仲がよいことは確かなようだ。詳しくはラジオで話してくれるかも?

★今日の注目ニュース 三浦祐太朗のブログを探すなら 三浦祐太朗のニュースを探すなら
タグキーワード
2015-02-27 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ 
芸能界の熱愛ニュース - 芸能人のギャラ・年収 - 共演NG - - SMAP - 松嶋菜々子 - 石原さとみ
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.