スポンサーリンク
gomi_kuro_rei

こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時]
2014年08月06日 16時28分55秒
■体験談
友人をついさっきCOした。
私は一人暮らししている在宅勤務の毒女。
昨日朝7時にいきなり友人がアポなし訪問、しかも赤ん坊付(赤ちゃんは6~8か月くらい?小梨なものでよく分からない)
「旦那と大ケンカしちゃって…。落ち着いたら帰るからちょっと居させて」
仕事あるから昼には帰ってくれと言ったけど結局ぐだぐだと夕方まで居座られてしまった。その間朝飯昼飯おやつ集られオムツは替えられ離乳食と言って食材まで集られタバコまで吸われ(私は喫煙者なので喫煙自体は文句言わんが、赤ん坊いる部屋で吸うなんて非常識じゃねえのか?)人の部屋ウ○コ臭くして帰って行った。(使用済みオムツは当然持って帰ってもらった)









その後買い物に外に出たらエントランスに(書くの忘れたが家はマンション)に奥さん数人が困惑した顔。話聞いたら「ゴミ置き場に大量のオムツが…」40ℓの袋にぎっちりオムツが4袋+スーパーレジ袋に数個のオムツが1袋…。しかも中身入り…。このマンションの住人には赤ちゃん持ちは居ない。他所から持ち込まれたのは明らか。で、よく見たら放置オムツの柄があの友人が使ってたやつとみな同じ。あの野郎か~
今夜はゴミ収集日ではなく(この地域のゴミ収集は夜中)この臭いオムツをそれまでどうしようと奥さん方。取りあえず厚手のデカいビニール袋で何重に包んでなんとか臭いが漏れないようにはしたが、なんかムカムカ。件の友人(とも言いたくない)に電話したら「あんたのとこゴミ収集夜でしょ、捨てといて」でガチャ。今夜はゴミ収集の日じゃねーよ!いやそれ以前に自分んとこのゴミを他所に押し付けるって何だ!?しかも大量に!
ブチ切れた私は、仕事で使ってる運送屋に連絡、事情を話して軽トラと運転手をお借りし(こんな臭いの自分の車に積みたくないし、軽トラなら積むのは車内じゃないからまだいいかと)中身入りオムツ積み込み友人宅(車で30分)へ。
友人に「忘れ物したでしょ。届けにきたよ」とドアをこじ開け袋を文字通り叩き入れる。縛ったゴム勢いで外れて中身ばら撒いちゃったけど(あらどうしてかしら?私の手に輪ゴムが残ってるんだけど~?分かんない~)自分の子のウ○コは汚くないからいいよね~。私の部屋でオムツ替え時に散々言ってたもの嘘じゃないでしょ? で、とっとと帰宅(臭いし)。

帰って暫くしたら友人旦那さんからお怒りの電話。事情を説明したら翌日友人連れて詫びに来た。(会社休んだのか?)私は自分の所はもういいから、○○号室と△△号室の奥さん(オムツを袋詰めするの手伝ってくれた人)にきちんと詫びいれてください、もう友人とは今後一切お付き合いを拒否しますのでもう来なくていいですと言ってドア閉めCO。
後で奥さん方に私も詫びしにお邪魔したが、聞いたところによると、元友人の住む地域のゴミ収集は結構厳しくてちょっとでもルールに違反してると収集拒否して置いて行ってしまうそうだ。オムツもウ○コは処理してから捨てないと持って行かない。で、ウ○コ処理やらない友人のオムツは当然収集されずベランダに山積み。昨日の朝、旦那さんに遂に叱られた。で考えた末に、夜ゴミ収集する私のマンションのゴミ置き場にオムツを置けば、暗闇で分からんから持ってってくれるだろうと、溜めたオムツを持って私宅に凸、ついでに飯も集った、ということだった。
こんな奴がいるから真面目に子育てしているママさんに偏見のとばっちりが来てしまうんだな。わが子のウ○コくらいちゃんと処理しろよ。汚くないんだろ?元友人。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!