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ゲーム情報&ブログ2.0『ノーティードッグがアンチャーテッド4に対し、続編のあり方と最高のゲームを作る上では内部的チームには動機付けが必要だったとしている記事がアップ』が掲載中。

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『ノーティードッグがアンチャーテッド4に対し、続編のあり方と最高のゲームを作る上では内部的チームには動機付けが必要だったとしている記事がアップ』が掲載中。

ノーティードッグがアンチャーテッド4に対し、続編のあり方と最高のゲームを作る上では内部的チームには動機付けが必要だったとしている記事がアップ、が掲載中。









ノーティードックがアンチャーテッド4について語っていて、望まれているタイトルで、
続編のあり方として最高のタイトルに仕上げるために、チームが取り組む動機付けが
必要であり、ジャックダクスターなど、一方で求められていても作ることが出来ない
作品も方やある中で、内部的に見ても新しいプロジェクトとして捕らているならば、
私たちはそれにしたがって制作を進める事になるものだとしています。


・・・としていて、内部的な動機が大事になるとしていて、作られるか、そのまま
作られずに過ぎ去っていくか?などの選別になるみたいですね。ラストオブアス2
は今後作られるのか?などそういう意味での価値感も大切になりそうですね。


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