スポンサーリンク
cntimg08

こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時]
2015年02月25日 00:25
■体験談
断捨離が話題になっていた頃の話。
我が家も断捨離を敢行。旦那・私の独身時代の服、息子の子供時代の壊れたおもちゃ、趣味の合わないもらい物…etc. 思い切って処分(勿論思い入れのあるものは残したけど)、スッキリした。で、きちんと整頓片づけした結果、物置と化していた一部屋が空いた。
空いた部屋は旦那と息子の「ガン○ラの置き場…」と言う声を「また断捨離する~?(ギロッ)」の一言で黙らせ(旦那と息子は自分の部屋を既に持っている。私だけ無かった)私の内職&趣味部屋に決定。
断捨離終了して2日程経った日、いきなり大量の段ボール&収納ケースが届いた。送り主はコトメ。








何だこりゃ~!と電話したらコトメ「一部屋空いたんでしょ~。ちょっと置いといてよ~。旦那(コトメ夫)が単身赴任から戻ってくるから、ちょっと家が狭くなるのよ~。しかも見られるとちょっと困るのもあるし。時々見に行くから、何なら合鍵頂戴。それなら私子さんも安心して出かけられるでしょ! ホントなら着払いするとこだけど、アタシってセコじゃないから運送費はこっち持ち。だからいいでしょ!」ガチャ。 どこがイイだ!ふざけんなボケ!!
中身見てみたらBLやらレディコミやら男性ヌー○写真集…。眩暈がした。
旦那が義実家に情報(断捨離で一部屋空いた)を漏らし、トメがコトメに喋った事が後判明。旦那を〆たのは言うまでもない。でもどうしようこの荷物。着払いにしてもなんか悔しいし。

旦那友人からバンを借りて(家の車では積みきれない)コトメ荷物を積んでコトメ宅へ。家の中にいるコトメに気が付かれないようにそーっと玄関先へ積み上げる。で、少し離れたところでコトメ旦那さんの帰宅を待つ。
コトメ旦那さん帰宅。当然積み上げられた段ボール類見て茫然。携帯で連絡、コトメ庭先から回って(玄関は開かない)荷物の山見て絶句。そこにいかにも今来たかのように私と旦那登場。「コトメ旦那さん、単身赴任お疲れ様でした~。丁度私実家から○○(コトメ旦那さんの大好物)が届いたのでおすそ分けに…ってあれ?何ですかこれ(棒)」コトメプルプル。コトメ旦那さん「いや、帰ってきたらこれが…」私「悪戯ですかね~。最近この辺で変な悪戯が横行してる(ウソ)そうですから」で私が片付けるからと言うコトメ無視して一つの箱を開ける。中身は男性ヌー○写真集。コトメ悲鳴。コトメ旦那さん、それを「嫌な物を見てしまった為の悲鳴」と解釈、Kに連絡しようとして、我々も瞬間ビビった(一応軍手はしてたけど)が、私旦那が「我々がうっかり触ってしまったし、こんな事ではKって真面目に仕事しないんじゃ…。取り調べに長い時間取られそうだしこんなの処分してしまえばいいじゃないですか…」ととっさに言いくるめ、コトメ旦那さんも「確かに今取り調べされても…帰ったばかりで疲れてるし」で納得。明日のゴミの日に出すそうだ。コトメ何も言えず涙目。勘違いしてるコトメ旦那さん、「僕がいるから大丈夫」とコトメを抱きしめる。うーん見せつけてくれますな。荷物を脇に除ける手伝いして、我々は「お邪魔でしょうから♡」とおすそ分け置いて帰った。後で携帯にコトメから罵倒メールが大量にきたけど無視。いい旦那さんじゃないかよコトメ。お幸せに~♡

当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!