【セコキチママ】発見!キチガイママ【泥キチママ】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/19055/1415154442/

キチママ
18: 名無しさん@キチママまとめ 2015/02/06(金) 14:39:25 ID:cu8YT7gg
うちの子と同じ園に、真冬でもサンダル履き、生活保護で暮らしているらしく昼間は家の前にただ座ってぼーっとしているママがいた。
旦那はいないのになぜか子供が増える。もうすぐ中学生のお姉ちゃんを筆頭に、0歳まで4人の子供がいた。

三番目の子が去年の夏ごろから保育園に来なくなった。
数ヶ月後、「残念ですが○○くんはお引越しするので退園することになりました」と園児たちに伝えられた。
でもそのママと二番目の子供、一番下の赤ちゃんは引っ越していなくて、普通に保育園にも来ている。ただ同時期に一番上のお姉ちゃんも姿が見えなくなった。


何があったのかと思っていたら、どうやらこのママはお姉ちゃんに下の子たちの世話をさせるため、中学校に全く行かせていなかったらしい。
そういえば中学生になったはずなのに制服姿を一度も見たことがなかった。
スーパーで「ちゃんと見てろって言っただろうが!!チョロチョロさせやがって!!」とお姉ちゃんを怒鳴っているところを目撃したことがあったので、面倒を見させられているのかな・・・と思ってはいたけど、まさか今どき兄弟の世話をさせるために学校に行かせないなんてことが身近にあると思わず、衝撃だった。

結局お姉ちゃんは保護されて施設に行ったんだけど、保護される時も「この子がいなくなったら子供の面倒を見る人がいなくなって困る」とごねたそうだ。
園に来なくなった三番目の子も保護されて、すでに里親に引き取られたらしい。
お姉ちゃんは1月から学校に通えているらしい。
なぜ二人だけ保護されて、残りの二人は親元に残っているのかはよくわからないけど、あのママがこれ以上子供を増やさないことを祈っている。


※キチガイママまとめ保管庫では「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告掲示板@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記掲示板での報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。