戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52185026.html


攻められ過ぎ。4匹の子犬が猫にやりたい放題、遊具と化す猫 : カラパイア

RSS速報


 総勢4匹の子犬が猫に対してやりたい放題。猫の方はまったく意に介さずに彼らを受け入れているようだ。子犬の好奇心は半端ないので、ボディチェックされまくってる。
スポンサードリンク


4 Puppies Annoy a Cat With Their Friendship

 猫の尻尾に興味を持った子犬、尻尾噛んでひっぱるも、それに甘んずる辛抱強い猫なのであった。



▼あわせて読みたい
「君たちがそんなに入りたいのなら開けてしんぜよう。」5匹の子犬にかわり窓ガラスを開ける猫


あ、なんか違うの混じってる。ひときわパワフルに母猫のミルクをねだっているのは?


ほのぼの。どんどん子犬が集まってくるカピバラのいる風景。


階段はこうやって降りるんだよ。子犬に降り方をやさしく教える先輩犬(カナダ)


二度と会えないと思っていた子犬と再会した少女に奇跡のサプライズ



ツイートする シェアする この記事をシェア :    
この記事をシェア :    

Facebook

コメント

1

1. 匿名処理班

  • 2015年03月02日 23:39
  • ID:RkLUifR.0 #

ただただ可愛い

お名前
※投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。
スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
スマートフォン版
スマートフォン版QRコード
「カラパイア」で検索!!
スポンサードリンク
おすすめリンク集



このエントリーをはてなブックマークに追加