戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51845180.html


なんという生殺し…!編集部に届いた、出来はいいのに残念すぎるフィギュア:らばQ
2015年03月02日 20:18
 


多くの読者のみなさまのおかげで、最近ではらばQ編集部にサンプルなどが送られてくるようになりました。本当にありがとうございます。

で、先日大きな荷物が届いたのですが…中身は凄いのに残念な感じだったので、ご紹介しますね。


届いた品物がこちら。

何だか謎めいた箱ですが中身を開けてみると…


これは!?

中に入っていたのは、巨大かつ精巧なド迫力フィギュア。よく出来てる…!

大きさや重量感を例えるなら、もらって困る北海道のお土産ナンバーワンの木彫のクマに近い感じでしょうか。


そして同梱されていた意味深な手紙。

添付されていた資料によると、これはPS4ソフト「The Order: 1886」限定版に付属の、プレミアムフィギュアの色違い版。

こんな逸品が送られてくるなんて、らばQも成長したなあ…なんてちょっと感動しつつ、この緊迫のシーンを早速楽しんでみようと箱を見ると…


…えっ、ゲームは?

そんな、フィギュアだけなんて…ゲームは自分で買ってね(ウフン)ということなの!?そりゃないよ…!


釈然としないながらも飾ってみると…おお、いい感じ。

とりあえず、今日もらばQ編集部は平和でした。

 

The Order: 1886初回生産限定 コスチューム3種、武器2種、戦闘アイテム2種をダウンロードできるプロダクトコード同梱
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2015-02-20)
売り上げランキング: 233

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
coush | カテゴリ:ゲーム  商品・グッズ
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。