戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/414905651.html


嫌われ芸人が消えない意外過ぎる理由。村本大輔、西野亮廣、井上裕介の本当の性格とは? - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

嫌われ芸人が消えない意外過ぎる理由。村本大輔、西野亮廣、井上裕介の本当の性格とは? - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

嫌われ芸人が消えない意外過ぎる理由。村本大輔、西野亮廣、井上裕介の本当の性格とは?

“嫌われキャラ”を前面に押し出してテレビなどでの露出を増やしている芸人さんたち。ウーマンラッシュアワーの村本大輔さんやキングコングの西野亮廣さん、NON STYLEの井上裕介さんなどが思い浮かびますが、彼らはどうして消えないのか、その裏には意外な理由があったようです。
 → ranking

※あれ?こんな顔でしたっけ…?
[楽天市場]

[以下引用]
『ゴッドタン』の人気企画“マジキライ”シリーズ。その代表格であるキングコング・西野亮廣、女子中高生を対象にした嫌いな芸人アンケートで1位を獲得したNON STYLE・井上裕介。“芸人に最も嫌われている芸人”を自ら名乗るウーマンラッシュアワーの村本大輔など、嫌われキャラを売りにする芸人が増えている。

お笑いブームが去り仕事が激減する芸人が多い中、嫌われ芸人たちが活躍する理由を関係者はこう語る。

「バラエティー業界で西野さん、井上さんを悪く言う人はあまり聞いたことはないですね。確かに“痛い”部分はありますが(笑い)、キングコングやNON STYLEは仕事に対する姿勢がとにかく真面目。芸人の中には“真面目にやるのがカッコ悪い”と、台本などをろくに読み込まず収録やライブに臨む人も少なくないですが、この2組は台本をしっかり頭に叩き込んでから現場に来るので、スタッフ的には大変助かります」(バラエティー番組スタッフ)
[週刊女性]

ということですが、さもありなん…という感じがします。

ノンスタが仕事に対して真摯な姿勢を貫いているというのはよく聞きますし、プライベートがメチャクチャでも逆に芸人さんらしくていいんじゃないでしょうか?

ひらめき井上裕介の女遊びがえげつなくて…
 嫌になっちゃう件→ reading geinou ranking
 嫌になっちゃう件→ ranking geinou reading

西野さんもよくツイッターなどで炎上させていますが、どれも確信犯的なのがミエミエ。
 炎上すると「シメシメ」西野亮廣の奔放さには吉本も諦めた?

巷の評判は別として、スタッフさんたちから好かれているということは、今後も消えることはないでしょうね。

※でも、調子乗りすぎは禁物かと。
【中古】生写真(男性)/お笑いタレント NON STYLE/井上裕介/バストアップ・衣装白グレー・チェック柄・右手ピース・口開け・ポストカードサイズ/ルミネtheよしもと/公式生写真【10P01Mar15】【画】 - ネットショップ駿河屋 楽天市場店
【中古】NON STYLE/井上裕介/ルミネtheよしもと/公式生写真
[関連商品]

また、ツイッター一般人に対しても容赦なく暴言を吐くなどやりたい放題の“クズキャラ”として有名なウーマンラッシュアワー・村本大輔さんも、本当の姿は全く違っているといいます。

[以下引用]
「最近は炎上を恐れて守りに入る芸人が多い中、彼は“炎上、上等!”というスタンスで番組でも攻めた発言をしてくれる。それがネットニュースなどで取り上げられることで、番組なども話題になりますから、ありがたい存在ですよね」(放送作家)

※こんな感じです。
【最強クズ芸人】ウーマンラッシュアワー村本が面白すぎる!

芸人仲間の間では嫌われるどころか、賞賛の声も。

「可愛がっている後輩やお世話になっている先輩に対しては、驚くほど優しい。北海道・稚内から徒歩で東京まで移動するという企画を自発的に行った先輩芸人に対しては、随時Twitterで情報を拡散。地元民が差し入れなどをしてくれるようにフォローしていました。さらに忙しいスケジュールを縫い、その先輩に数時間会うためだけに宇都宮まで会いに行って励ましたりもしていましたね。芸人の間では嫌われるどころか、“プライベートを切り売りしてまで、話題作りをして凄い”と尊敬されています。こんなこと言っちゃうと、彼の仕事の妨害になっちゃうかもしれませんが(笑い)」(お笑い関係者)
[週刊女性]

これは意外?

ただ、以前には相方の中川さんの方が現場の人達から嫌われているという報道もありましたし、ある程度は予想の範囲内かも…

と思ってこちらの記事を読み返してみたら、キンコン西野さんの相方・梶原さんも評判が悪いようですね。

もしかして、自分からあえて炎上ネタを投下して話題作りに励むのは、相方の悪評に危機感を持っているからだったりして…

数年後にはピン芸人として芸能界で生き残っているかもしれません。

不仲でコンビ解散して、片方だけ活躍している人って結構いますから…

ひらめき本当に面白い芸人・ネットの声
あれ、最初の人って芸人?? → ranking reading reading ranking

ウーマンラッシュアワー 村本大輔の恨みと復讐のミルフィーユ/中川パラダイスの癒しと優しさのセレナーデ [DVD] -
ウーマンラッシュアワー 村本大輔の恨みと復讐のミルフィーユ/中川パラダイスの癒しと優しさのセレナーデ [DVD]
[関連商品]

※こちらもどうぞ。
一番嫌われている芸人は誰?テレビ局関係者が選んだワースト10!
本当に性格が悪い芸能人!人の手柄を取るジャイアンは…
偽善者に見える芸能人ランキング!1位は性格美人のハズの…

※芸人さんのブログ、ツイッターはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(03/02)嫌われ芸人が消えない意外過ぎる理由。村本大輔、西野亮廣、井上裕介の本当の性格とは?
(03/01)長嶋一茂が激怒するのもムリはない…古市憲寿の「泣く子供」に対する考え方が酷い
(03/01)芸人に嫌われる女優U!一方で性格が良いとされるのは…
(02/28)日本アカデミー賞W受賞の岡田准一が「ハリウッドで通用しそうな俳優ランキング」でもトップに!あとは身長だけが問題?
(02/27)ショップ店員が暴露!高橋愛と辻希美のファッションセンスはダサい
(02/27)杏は終わった?素行もひどく、高視聴率神話も崩壊、マスコミの興味対象外になったとか
(02/26)山本聖子のドヤ顔が話題!また、ダルビッシュの言う「妊娠4ヶ月」は実は5ヶ月のことだった?
(02/26)彼氏の前で包丁ペロ!?柴咲コウの過去がスゴイ
(02/25)えっあの人も?年齢詐称をしていた芸能人たち
(02/25)これは暴論!『花燃ゆ』低視聴率の原因はスマホ!?役者、脚本、演出ではない、根本的な理由がヒドい
(02/24)小栗旬の深刻な悩み…山田優の浪費癖がヒドい!家族を残してアメリカへ単身留学するとの噂も。これって離婚危機?
(02/24)え!?なんでその格好!?紗栄子がマネージャーの結婚式にウエディングドレス…?
(02/23)衝撃!筆跡は偽造と判明!!百田尚樹「殉愛」騒動は刑事事件に発展か
(02/23)「石原さとみが嫌い!」大物女優が明言
(02/22)まさに油を塗ったよう…平子理沙を生で見た人の感想と、吉田栄作と別居し、子供がいない理由とは…
(02/21)全アーティストが出入り禁止に!!スキマスイッチの炎上が与えた影響の大きさ
(02/21)錯乱しながら慶応幼稚舎に乗り込んだ!清原和博の奇行がヤバ過ぎる…
(02/20)「あの程度で?」香里奈の芸能界引退説に疑問の声
(02/20)「ストレス解消は妻」松岡修造の素顔は計算高くとんでもない亭主関白だった!!
(02/19)ASKAの次は今をときめく大物ミュージシャンX!激ヤセ、休養で病気が心配された紅白歌手とは
美容
審査甘い