戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51475964.html


サークル腕白少女  空手少女が父を倒した道場破りの子を身籠る同人誌 - アキバBlog
2015年03月02日

サークル腕白少女  空手少女が父を倒した道場破りの子を身籠る同人誌

サークル腕白少女の同人誌『ボクが父の仇とセックスする理由』サークル腕白少女のオリジナル同人誌『ボクが父の仇とセックスする理由』がメロン・とらに入荷してる。 とらAのPOP『父親の仇に娘は自らの意志で犯され…コンドームなして…』、とら通販の紹介は『いけないと判っているのに自らを追い込んで犯され堕ちて行く。そして、怨敵の子供を身篭る』だった。

サークル腕白少女(2=8氏)のオリジナル同人誌「ボクが父の仇とセックスする理由」

「あっ ぐゥっ あぐっ」 ヌチュ パンパン

「これから約1年、お前が俺の家から出ることはない
目を逸らすな。誰に犯されるのか見ろ。誰の子供を産むか見てみろ」
メロンブックス秋葉原2号店
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A

サークル腕白少女(2=8氏)のオリジナル大人向け同人誌『ボクが父の仇とセックスする理由』が、とら秋葉原店A&Cメロン秋葉原1号店&2号店に入荷してる。

サークルさんのコメントによると『道場再建の為、「世継ぎを作る」という父親の仇の要求を受け入れる尋。父の及び知らないところで娘は自らの意志で犯され、身篭っていた。怨敵の子供を』で、サークルさんの告知では『実家の道場のため父の怨敵に自分の人生を捧げる格闘家の女の子の話です』とのこと。

作中では、父親の代わりに道場の師範代をしているボクっ子(注:父が道場破りに負けてから体も売ってる)が、かつて父親を倒した道場破りに、大金と引き換えに自分と契約して子供を作るよう迫られてるお話で、とら秋葉原店AのPOPは『「父さんっ!!ボクはっ…!!!」。父親の仇に娘は自らの意志で犯され…コンドームなしで…』が付いてた。

なお、同人誌『ボクが父の仇とセックスする理由』のとら通販の紹介は『ボーイッシュでえっちな女の子好きですか?サークル腕白少女がお贈りする新刊!〜父親の仇との肉弾戦の果てに……いけないと判っているのに自らを追い込んで犯され堕ちて行く。そして、怨敵の子供を身篭る。2=8先生の描く、かわいいボーイッシュでえっちな女の子にKOされること必死の逸品』になってる。

サークル腕白少女

「出すぞ 覚悟はいいな」
「どうして大好きな父さんと
重なるんだ」
「格闘家の娘だけあって強い餓鬼を産んでくれそうだ」
「約束はもう終わった
ボクは父さんのところへ
帰るんだ!」
「毎日セッ◯スしてきたから
感触だけで分かる 来る…」
「あひ♥ぷは♥あはっ♥」
ヌプ♥ ちゅっちゅっ

【関連記事】
憧れのあの子は愛玩具 「いつも目立たず静かな少女がア◯ルにヨガリ狂う!」
サークル夢茶会 千鶴ちゃん開発日記2 「オッサン教師から性奴隷として扱われる」
へんりいだコミティア新刊・家出少女もの 「ロリコンじゃなくても大興奮しちゃうわ!」
サークルgoo-paaa 四畳半バニィーPart4 「媚薬を打たれ二穴を無理矢理蹂躙される」
ロケットモンキーのアイドルNTRモノ同人誌 「ギリギリアイドル」
サークル暗中模索 デリバリーな少女の絵本 「念願の教え子JCにチ○ポ挿入!」
サークルおぶまんじゅう 鬼の湯 「温泉で子作りに励むとか最高」
岡田コウの同人誌 ウチの妹が!!総集編 「ロリロリな妹との、濃厚イチャラブS○X」
不登校JC同人誌 Look at Me vol1 「ビッチと言うよりもむっつりドエロ(^ω^)」
JCおしっこ同人誌 おしおきっくす! 「様々な黄金水プレイをご堪能♪乱れるJC!」
サークルV-SLASH オークの極太陵辱モノ同人誌 「Savage Mind 繁殖の掟」
「サイトーさんちの小奥!すぺしゃる1」 ◯学生をさらって孕ませて嫁に

【関連リンク】
サークル腕白少女
2=8氏のTwitter / ニジエ / pixiv
実家の道場のため父の怨敵に自分の人生を捧げる格闘家の女の子の話(ニジエ)

とらのあな通販「ボクが父の仇とセックスする理由」
メロンブックス通販「ボクが父の仇とセックスする理由」
COMIC ZIN通販「ボクが父の仇とセックスする理由」



Google+ | Twitter | この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51475964