戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/414994313.html


これはない…私服がダサい女性芸能人ランキング - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

これはない…私服がダサい女性芸能人ランキング - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

これはない…私服がダサい女性芸能人ランキング

最近はブログやインスタグラムなどで私服を公開する芸能人も増えていますが、「見せないほうが良かったのに」というくらいダサい人が時々います。
そんな「私服がダサい」ランキングが発表されていました。
ranking

※堺雅人さんと新垣結衣さんは、私服がダサいというだけでフライデーに載りました
[楽天市場]

[以下引用]
*1位 misono
*2位 高橋みなみ(AKB48)
*3位 倖田來未
*4位 板野友美
*5位 玉井詩織(ももいろクローバーZ)
*6位 小林麻央
*7位 芹那
*8位 浜崎あゆみ
*9位 篠田麻里子
10位 沢尻エリカ
[私服がダサいと思う女性有名人ランキング]

misonoさんと倖田來未さん、姉妹でランクインしてしまいましたね。

そして、篠田麻里子さん。

篠田さんってモデルな上にウェディングドレスのプロデュースもしていましたし、洋服もプロデュースしていて本当ならダサいとは遠いところにいる人なはずなのに^^;

しかしまあそのプロデュースしていた服もダサいと話題でしたが。
 篠田麻里子のブランド1号店がオープン。“おしゃれ番長”板野友美が太鼓判→「ダサい」「しまむらみたい」「絶対買わない」

ここにランクインして誰よりも悲しいのは小林麻央さんではないでしょうか。

市川海老蔵さんと結婚し、今はほとんど露出がないというのに堂々のランクイン。

以前雑誌に出た全身ガチャガチャなファッションが強烈だったんでしょうかね。

麻央さんの場合、統一性もなくてとりあえず高いと思われるものをいろいろと着ています、という感じがして、よほど慌てていたのかなあという感じでした。

今は着物を着る機会が増えて、ちょっとセンスが変わったかもしれませんね。

ひらめき麻央さんの伝説のダサい服あり!
私服がダサい男女芸能人 → ranking reading reading ranking

ここにはランクインしていませんが、結婚式での非常識ファッションが話題だった高橋愛さんや辻希美さんも私服はダサいとか。
 ショップ店員が暴露!高橋愛と辻希美のファッションセンスはダサい

木村拓哉さんも私服はダサいと言われていますね。
 木村拓哉に後輩が唖然!私服のセンスに「相当ヤバイっすよね」

引用元記事には「独自のセンスが際立つ有名人がダサいと認定されているようです」とありました。

確かにシンプルにまとめるだけでは無難なだけで「センスがいい」とはもしかしたら言えないのかもしれませんが…

それでもこの人達の強烈さを見ると、やっぱりシンプルがいいなと思いました。

ひらめきスタイルがいいだけに余計に泣ける…
アイドルのダサい私服→ reading geinou ranking
アイドルのダサい私服→ ranking geinou reading

※かなり独特なセンスです
堂本剛 初ソロ写真集「正直I LOVE YOU」 (TOKYONEWS MOOK) -
堂本剛 初ソロ写真集「正直I LOVE YOU」 (TOKYONEWS MOOK) -
[Amazon]

※ヒジョーに長いmisonoさんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(03/03)これはない…私服がダサい女性芸能人ランキング
(03/03)またママトラブル!江角マキコ、転校先でもスクールの方針に注文をつけ孤立か
(03/02)金欠の清原和博がついにプロレスデビューか!水面下での金額オファーを受け、早くも大仁田厚が対戦相手に名乗り!!
(03/02)嫌われ芸人が消えない意外過ぎる理由。村本大輔、西野亮廣、井上裕介の本当の性格とは?
(03/01)長嶋一茂が激怒するのもムリはない…古市憲寿の「泣く子供」に対する考え方が酷い
(03/01)芸人に嫌われる女優U!一方で性格が良いとされるのは…
(02/28)日本アカデミー賞W受賞の岡田准一が「ハリウッドで通用しそうな俳優ランキング」でもトップに!あとは身長だけが問題?
(02/27)ショップ店員が暴露!高橋愛と辻希美のファッションセンスはダサい
(02/27)杏は終わった?素行もひどく、高視聴率神話も崩壊、マスコミの興味対象外になったとか
(02/26)山本聖子のドヤ顔が話題!また、ダルビッシュの言う「妊娠4ヶ月」は実は5ヶ月のことだった?
(02/26)彼氏の前で包丁ペロ!?柴咲コウの過去がスゴイ
(02/25)えっあの人も?年齢詐称をしていた芸能人たち
(02/25)これは暴論!『花燃ゆ』低視聴率の原因はスマホ!?役者、脚本、演出ではない、根本的な理由がヒドい
(02/24)小栗旬の深刻な悩み…山田優の浪費癖がヒドい!家族を残してアメリカへ単身留学するとの噂も。これって離婚危機?
(02/24)え!?なんでその格好!?紗栄子がマネージャーの結婚式にウエディングドレス…?
(02/23)衝撃!筆跡は偽造と判明!!百田尚樹「殉愛」騒動は刑事事件に発展か
(02/23)「石原さとみが嫌い!」大物女優が明言
(02/22)まさに油を塗ったよう…平子理沙を生で見た人の感想と、吉田栄作と別居し、子供がいない理由とは…
(02/21)全アーティストが出入り禁止に!!スキマスイッチの炎上が与えた影響の大きさ
(02/21)錯乱しながら慶応幼稚舎に乗り込んだ!清原和博の奇行がヤバ過ぎる…
美容
審査甘い