Yomerumo

2/26(木)放送の「関ジャニ∞村上信五・丸山隆平のレコメン!」(文化放送系)。

オープニングでのお話です。

放送前日、村上くんと丸ちゃんは一緒に夕飯を食べに行ったそうです。

満腹になった丸ちゃんは帰宅してシャワーを浴びてすぐに寝てしまったそうです。

幸せな状態で寝た丸ちゃんでしたが、翌朝起きてもまだ満腹状態だったそうです。

満腹で動きたくないと思った丸ちゃんはそのまま二度寝をし、気づいたらお昼になっていたそうです。

ここでもまだお腹の中にまだ昨日の夕飯が残っている感覚があったという丸ちゃんですが、さすがに何か食べなければと思いお粥を作って食べたそうです。

食べ終わってからソファでまた寝てしまった丸ちゃんが次に起きたのは夕方5時だったそうです。

これには丸ちゃんも「やってもうた」と思ったそうです。

夕方5時になってもまだ昨日の夕飯が胃に残っている感じがした丸ちゃんは「これは出さんとあかんな」と思ったそうでフルーツ酵素のサプリメントドリンクを飲み、排便を促そうと考えたそうです。

ところがその数時間後のこのラジオの生放送が始まった今もまだ効果がないそうです。

村上くんも「だいぶトンネルが詰まっとるな。開通せえへんのか」と驚いていました。

ちなみに村上くんは「昨日帰ったらすぐに開通したで」と言っていました。

昨日の夕飯からずっとお腹の中が溜まっているという丸ちゃんは「お腹が重いんですわ。この間(ラジオの生放送中)に出そうと思ってる」と言ったところ、村上くんは「レコメン中に!?」と驚いて聞いたところ、「ウーッス」と丸ちゃんが答えていました。

動いていないから活動しないと思っている丸ちゃんに、村上くんは「(食べ物を)入れてないからではないか」と言いました。

村上くんの考えでは食べ物を食べれば必然的に押し出されるということでしたが、丸ちゃんは「もう入らないよ」と言っていました。

番組前に餃子を買って持ってきたという村上くんが「餃子放り込んでみたら?」と勧めたものの、丸ちゃんは「ええー」と言いつつも「食べてみようか」と言っていました。

丸ちゃんにとってはこんな便秘状態は初めてだそうですが、今日は「(番組で)色んなもの出していきますよ!」と言ったところ、村上くんが「生放送でそんな宣言されても困る」とツッコミを入れていました。

その後番組が終わるまでにお腹の状態が解消したのかは不明でした。

(記事提供元:Yomerumo

ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング