戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/415071977.html


ダルを落とした山本聖子にはあって古閑美保になかったもの: 芸能界の裏の顔


芸能界の裏の顔

ranki.JPG uwasaa.JPG
zensyuu.JPG horobaa.JPG
zensyuu.JPG horobaa.JPG


garss0016.gif ハプニング!ニュース番組で人気女子アナの裸が…
Powered By 画RSS

▼最新ニュース

TOPNEWS

ダルを落とした山本聖子にはあって古閑美保になかったもの

(15/03/05)
   
交際中の元レスリング女王・山本聖子の妊娠を発表したダルビッシュ有。
当面は婚姻届を出さず、子供を認知して育てていくと言うが、話題になったのは「元妻」紗栄子のダルへの執念。
妊娠発表の直後にウェディングドレス姿の写真をブログにアップしたことが「ダルへの当て付け」と話題になった。
しかしもっと惨めなのがダルに猛アプローチをかけていたプロゴルファーの古閑美保。
一時は良い関係になったものの、結局ダルをモノにすることはできなかった。
ダルをモノにした山本聖子にはあって、古閑美保にはなかったものとは…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


世紀のアスリートカップルの妊娠に、ファンたちも《最強遺伝子キター!》と大騒ぎ。
プロアスリートとしての経験をもとに夫を支え、家族ひとつ屋根の下で暮らす。
そして優秀な遺伝子を持つ我が子の誕生……。だが、それらはすべて元カノ・古閑美保(32)が望んでやまなかった夢だ。

かねてから「野球選手の子どもを残したい。私ならすごい選手を産める。才能ある選手のDNAがほしい!」と口にして来た古閑。プロゴルファーを引退してからは栄養学を学び、
20代後半の貴重な時間をダルに捧げてきた。だからこそ破局のショックは大きかった。

「それでも新たな恋の相手を探すなど、古閑さんは前を向こうとしていた。しかし今回の妊娠を知り、彼女は入っていた仕事をドタキャンしたと聞いています」(芸能関係者)

山本は昨年9月に離婚しており、バツイチ子持ち。年齢は古閑より2つ年上だ。
体育会系女子としてダルの理解者になれるという強みはあるが、それは古閑も同じだったはず。何が明暗を分けたのか。雑食系恋愛ジャーナリストのおおしまりえさんはこう指摘する。

「最近の婚活市場では、バツイチであることがプラスに働くケースも増えています。男性は『すぐ結婚したい!』と焦る女性に引きがち。その点、バツイチ女性は結婚に夢を持っていない。そんな姿勢が、男性に好印象を与えるようです。
つまりバツイチの山本さんにあって、追いかけ続けた独身の古閑さんになかったもの。それは“心の余裕”と言えます。
報道を見る限り、ダルビッシュ投手は“強い女性”に傾く傾向にあるようです。
彼にとって、どこまでも尽くす古閑さんはプレッシャーを感じさせる存在に、子持ち母の余裕を持つ山本さんは安心させてくれる存在になったのかもしれません」

現在、ダルは山本の希望を受けて連れ後の学校探しに奔走。
また、球団幹部には『出産に立ち会いたいので、マタニティホリデーを取りたい』と直訴したという。
出産のため野球を休むほどダルを変心させた山本。その握力の前に、古閑の夢は完全粉砕された――。(女性自身)
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150304-00010000-jisin-ent

◆能年玲奈「この写真、恥ずかしい…」⇒その画像がこちら

◆【激エ□注意】 無修正ハメ撮りが流出した福岡のアイドル

◆さまぁ〜ず三村マサカズとヒロミの共演NG確執理由

◆【衝撃】篠田麻里子、園子温監督作主演で全裸ヌ●ド・初濡れ場

[楽天市場]



★古閑美保の消したい過去ENTAMERANKING
★古閑美保の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票


  • seo