戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://garakuta.oops.jp/wordpress/?p=7431


旅先で出会った男性に一目惚れ、会いたいと看板を出したら町中の話題に! » | がらくたGallery

3月

6

旅先で出会った男性に一目惚れ、会いたいと看板を出したら町中の話題に!

By ono   2015年3月6日


92E0
■ビーチを走る素敵な男性
 恋は積極的が一番なのかなあ。といわけで、ニュージーランドからのニュース。一目惚れした男性が忘れられず、デカデカと看板を作って本人を捜した女性が、うまいこといったようですよ。
 さて、↑上の写真が例の看板なのですが、これはサラさんという女性が書いたもの。スコットランドに住んでいる彼女は、先日旅行でニュージーランドのピクトンへとやって来たバックパッカーです。たまたま立ち寄ったビーチで彼女は素敵な男性を見つけ、一目惚れしてしまいました。

■この看板に気づくかしら
 何日かピクトンに滞在したサラさん、この広い街でどうにかして先日の男性に会いたいと願ったのですがいつまでもいる訳にはいきません。ついに「自分からサインを出すしかない!」と決心、看板を作ることに決めた訳です。犬(ラブラドールレトリバー)と走る男性のイラストを書くと、彼女はこうメッセージを記しました。

「これ(イラストの人)はあなたかしら?私は先日の金曜日、芝生に座っていたらあなたを見たの。あなたは犬と遊んでたわ。・・・万が一、あなたが独り者ならば、一緒にコーヒー、それとも散歩、つきあってもらえませんか?
 今度の火曜日、午後1時から1時30分まで、芝生に座って海を見ています。またここへ、走りに来てくれるでしょうか?」

 と、いうもの。さてこの看板が街の人々の目に留まり、一気に噂とともに広がっていきました。いったい彼は誰なのか。地元の新聞やテレビ局までが面白がって探してみたところ、どうやら彼女が見た男性はこの街のカフェで働くウィリアム・スコット・チャルマーズさんだということがわかりました。後で聞いたところ、彼はハウスメイトにそのことを聞かされたらしく、
「(イラストによると)星形のタトゥーにジョニー・ブラボーみたいなリーゼントで、上半身裸にしてラブラドールとジョギングしてる、なんていう男はピクトンには僕しかいないなって思ったんだ。」

■運命の日
 というわけで迎えた火曜日。どうなったかと言いますと・・・?
2015-03-06
 からの・・・?
2DCA
 はい!というわけで無事に出会うことができました。見物人、というか野次馬も多かったようですが、ウィリアムさんは「夕食にでも誘ってみようと思ってる」とコメントしたそうです。めでたしめでたし。
 ま、スコットランドとニュージーランド、地球半周分くらいの超遠距離恋愛ですけど、そんなの気にせず楽しくやってほしいものです。こんなことできちゃうポジティブな人がうらやましいなあ。

<ネタ元:Backpacker’s romantic note leads to date


Leave a comment


QLOOKアクセス解析