戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-2552.html


ファンが将棋倒し!「PON!」で舞祭組が熱唱中、放送事故が発生!画像&動画 - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

ファンが将棋倒し!「PON!」で舞祭組が熱唱中、放送事故が発生!画像&動画 - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » ファンが将棋倒し!「PON!」で舞祭組が熱唱中、放送事故が発生!画像&動画

ファンが将棋倒し!「PON!」で舞祭組が熱唱中、放送事故が発生!画像&動画

6日放送の「PON!」(日本テレビ系)で、舞祭組(ぶさいく)が新曲熱唱中、観客のファンが将棋倒しになる事故が発生した→ ranking

【3月10日以降出荷分】やっちゃった! ! (CD DVD) (初回生産限定盤A)


(以下引用)
舞祭組は、Kis-My-Ft2の横尾渉、宮田俊哉、二階堂高嗣、千賀健永の4人が結成したユニットである。この日の放送にゲスト出演し、新曲「やっちゃった!!」をスタジオ外の即席ステージで披露した。
曲がラストサビに差しかかると、メンバーはファンとステージを隔てる柵に近寄って熱唱。メンバーとの近すぎる距離にファンは興奮したのだろうか、メンバーがステージ中央に戻ろうとした瞬間に柵は崩壊、10人以上のファンたちはその場に将棋倒しとなってしまった。
この事態に、メンバーは観客側を振り返るなど、焦ったようす。また、スタジオのヒャダインもワイプ越しに驚いた顔をしている。
しかし、メンバーはそのままパフォーマンスを続行し、曲の終了時には揃ってカメラに一礼するなど、冷静な対応を取っていた。
(引用 トピックニュース)
将棋倒しになった画像

拡大画像→ ranking reading ranking
動画

動画→ ranking reading ranking

ネットでは
「ヤッちゃったね」
「フジテレビだったらネットが荒れた」
それより歌が事故ってる
「見るからに危ないだろ。スタッフが悪いわ」
笑いながら倒れこんでるでwwwジャニヲタつえええw柵折れなくてよかったんじゃね。折れて刺さったら流血騒動になってた
「あそこから走りだして抱きついてくれたらもっとシュールだったのにw」
「聞いてるだけで恥ずかしくなる歌だな。こんな学芸会レベルのパフォーマンスに熱狂してるとか正気かよ」
こいつらが駆け寄ったら余計パニックになるは分かったが、スタッフが行かないのはダメでしょ。」
「潰されてもうちわ降り続けるジャニオタ女wwww」
などの意見が。

大惨事にならなくてよかったが、ジャニヲタのパワーを甘く見すぎというか…。
竹柵ではこうなることは想像できたのでは。
スタッフが駆け寄らないのもなんだか・・・。
関連記事

コメント
非公開コメント

No title

ジャニヲタ=キチガイ だとバレて良かったな

2015-03-06 21:56 │ from あURL

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/2552-6a0117d1

レバレッジ