戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://mediabox.blog38.fc2.com/blog-entry-12746.html


韓国の統一教会が合同結婚式 日本からも800人が参加し3,800組のカップルが結婚 【 おもしろメディアBOX 】 韓国の統一教会が合同結婚式 日本からも800人が参加し3,800組のカップルが結婚

おもしろメディアBOX





HOME > 衝撃 > title - 韓国の統一教会が合同結婚式 日本からも800人が参加し3,800組のカップルが結婚
おすすめランキング

韓国の統一教会が合同結婚式 日本からも800人が参加し3,800組のカップルが結婚

touitukyoukaigoudou00029.jpg
韓国の統一教会が実施した合同結婚式の映像です。
宗教団体「統一教会」は3月3日、ソウル近郊の加平(カピョン)で合同結婚式を開催。世界各国から3800組のカップルが、日本からも800人が参加したそうです。

韓国の統一教会は、正しくは「世界基督教統一神霊協会」という名称で、韓国発祥のキリスト教系新宗教団体を自称していますが、キリスト教会は統一教会をキリスト教の一教派とは認めていないため、正しくは韓国のいち新興宗教団体という位置づけで、その実態は信者からの寄付を運用し手広く企業経営を行い韓国政府や高官らに多額の資金提供を行っている韓国屈指の財閥だとも言われています。
また、統一教会は霊感商法やマインドコントロールを行っているとの指摘が世界各国からされており、一部国家からはカルト、セクト指定されています。
さらに、統一教会の教典には、「世界は第三次世界大戦を経て、政治面では韓国を中心として、宗教面では文鮮明(教祖)と統一教会中心として統一される」との、世界征服を目論む文言が記載されており、そうしたことからも、世界各国でその異常性が問題視されています。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索
ピックアップ
広告
ピックアップ
人気記事 (過去30日)
広告
今日の人気記事
広告
メールフォーム
■管理人への問い合わせ、記事の掲載依頼、画像や動画やニュースなどの情報提供はこちらよりお願い致します。
■広告の募集は行っておりません。
■初めてご訪問された方、相互RSS等を希望されるサイト管理人の方はおもしろメディアBOXについてをご覧下さい。
■管理人のTwitterです。お気軽にフォローしてみて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:



WEB SERVICE BY DMM.R18
WEB SERVICE BY DMM.com
当ブログには知的財産権等を侵害する目的はございません。掲載内容について問題がある場合は迅速に対応いたしますので、上記フォームよりご連絡をお願い致します。
チェックツール


更新順