これはひどい!と言わざるをえない状況の写真14枚
ちょっとした嫌がらせレベルのイタズラや、もうちょっと考えたほうがいいんじゃないの?という商品など、思わず「これはひどい」と言ってしまうような状況の写真14枚。

石鹸の代わりにチーズを置いておくイタズラとか、いいセンスだ。

【関連】
【画像】鎖にセメント。ラッピングの域を超えた、これはひどいクリスマスプレゼント 写真11枚
これはひどい。パレードの演奏を台無しにするイタズラ
「やっちまった……」というひどい状況の写真その7 21枚
これはひどい。親切な男の車に乗せてもらったら、マフィアの殺しの現場を見てしまい……というドッキリ映像


1.

トイレットペーパーが無いだけでなく、嘲笑するメッセージまで。なんてやつだ!


2.

トイレットペーパーを結束バンドでギュッと。紙があるだけマシかな?


3.

石鹸の代わりにチーズを設置。使ってしまった人の反応が知りたい。


4.

家庭内あるある。


5.

結束バンドを切るためのハサミが結束バンドで固定されているという。


6.

届かないっ!


7.

嫌がらせチップ。


8.

これはひどい、けど嬉しい。


9.

蜘蛛苦手な人にとってはキツすぎるインテリア。かっこいい。


10.

謝ればいいってもんでもない。


11.

半分こなのにチョコを食べきる非道。


12.

座った瞬間ブザー音が鳴り響くイタズラ。リラックスできる場所を侵害するなんて!


13.

うおぉ!20ドル札見つけた!……と思ったら。


14.

これはひどい。




source:acidcow







タグ
これはひどい!と言わざるをえない状況の写真14枚