戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-2551.html


画像あり!ダルビッシュ有、ベッド写真流出www2年間交際で同時進行の彼女 - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

画像あり!ダルビッシュ有、ベッド写真流出www2年間交際で同時進行の彼女 - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » 画像あり!ダルビッシュ有、ベッド写真流出www2年間交際で同時進行の彼女

画像あり!ダルビッシュ有、ベッド写真流出www2年間交際で同時進行の彼女

レスリング元世界王者・山本聖子(34)との間に子供を授かったことを公表し、再婚間近とウワサされているダルビッシュ有(28)。
このおめでたい陰で、この2年間同時に交際していた美女が存在することがわかった。彼女が撮ったベッド写真が流出している→ ranking

ダルビッシュ有の変化球バイブル ハンディ版


ダルビッシュ、ベッド写真流出!

拡大画像→ ranking reading ranking
(以下引用)
ユウカさんとダルビッシュの交際は約2年間続いていた。
昨年11月18日に、ダルビッシュがツイッターで山本との交際を宣言する直前の11月上旬も、ユウカさんはダルと甘い時間を過ごしたという。
ユウカさんは「二人の生活」を考えるようにもなっていた。
ところが、突然のツイッターでの交際宣言で、ユウカさんは自分が遊ばれていたことを知ったのである。
フライデーが掲載している写真などを見ると、ユウカさんがダルビッシュと交際していると信じ、やがての結婚を考えたのも無理はない。
最後の最後まで、ベッドの上でダルビッシュは無防備な姿を晒しているし、ウワサになった古閑美保やタレントのMALIAについても、ユウカさんに「本音」を語っている。さらに、「好条件」でアメリカへも頻繁に誘われ始めていた。
最後の最後で、山本聖子を選んだダルビッシュは、適齢期の女性に対して相当ひどい別れ方をしたようだ。
さらに、落ち込んでいたユウカさんに、今年に入ってダルビッシュから、かなり無神経なメールまで届いた。
山本聖子の妊娠時期をめぐって、マスコミに宣戦布告をしているダルビッシュだが、ベッド写真を報じたフライデーにはどんな「反論」をするのだろうか?
(引用 フライデーweb)

ネットでは
かわE
「スヤスヤなとこ撮られるとか対策不可能やん 」
二週連続で野球選手の寝込み写真ネタとかフライデーも引き出し多いなぁ
「女こえええええええ 。聖子と2股かけられて妊娠再婚に怒って写真売ったのか ユウカとか誰や 」
射精抑えるとかさすがダルさんですわ
「プロは性球もコントロールできるのか 」
「プロフェッショナルやな」
やっぱダルってすげえわ
などの意見が。

古閑美保、MALIA、加藤綾子、明日香キララ、この一般人女性を山本聖子と同時進行だったよう。
他にもまだ出てきそうである・・・。
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/2551-7ccda081

レバレッジ