戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51845394.html


「うちのジャーマン・シェパードがカンガルーに見えるんだけど!」確かに…と納得してしまう写真:らばQ
2015年03月06日 10:31
 

カンガルーみたいなシェパード00
犬は犬に、猫は猫に見えるのが当然ですが、ちょっとしたポーズや表情によって、まったく違う動物に見えるときもあります。

「カンガルーに見えてしかたない」と飼い主が驚いた、ジャーマン・シェパードの姿をご覧ください。

カンガルーみたいなシェパード01
わっ、どこから見てもカンガルー!

表情までカンガルーそっくり。

足りないのはポケットくらい?

ソファにはさまって面長になった顔の形、ピーンと立った耳、そしてぶらーんとなった前足の位置……。

見れば見るほどカンガルーですが、飼い主が何かしたわけではなく、自らこの状態になっていたそうです。

このカンガルー犬にたいする、海外掲示板のコメントをご紹介します。

●描いてみた。
カンガルーみたいなシェパード02

↑もし警察が、カンガルーとジャーマン・シェパードのハイブリッドを利用しはじめれば、犯罪者はもう終わりだ。

↑じゃあ、カップリングさせよう。
カンガルーみたいなシェパード03

↑これがインターネットの力か。

●この犬を評論する前に、この座り方を真似してみて。とにかく快適だから。

●自分撮りをしよう。
カンガルーみたいなシェパード04

●ジャーマン・シェパードは一般に警察犬として利用されている。オーストラリアには警察カンガルーってのはいるのかな?

●うちにもカンガルーがいるよ。
カンガルーみたいなシェパード05

●この快適な座り方は犬が自分で覚えたのかい? それとも飼い主がそうさせてみたのかい?

(投稿者)飼い主の彼氏がリビングに入ったら、こんな風にリラックスしてソファに座っていたみたい。

●うちのジャーマン・カンガルー
カンガルーみたいなシェパード06


ジャーマン・シェパードがカンガルーそっくりになるとは驚きですね。

もしかすると大昔にさかのぼっていけば、どこかでつながるのかも……。

German shepherd? I think we adopted a kangaroo. : funny

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
zeronpa | カテゴリ:動物  海外の反応
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。