戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://mediabox.blog38.fc2.com/blog-entry-12755.html


1870年頃の日本の新聞に描かれていた挿絵 【 おもしろメディアBOX 】 1870年頃の日本の新聞に描かれていた挿絵

おもしろメディアBOX





HOME > 衝撃 > title - 1870年頃の日本の新聞に描かれていた挿絵
おすすめランキング

1870年頃の日本の新聞に描かれていた挿絵

6003.jpg
1870年頃に発行されていた日本の新聞に掲載されていた挿絵をご紹介。
当時の新聞は世の中の出来事を伝える一方で、読者獲得のためにおよそ真実とは思い難い創作記事なども多数掲載されておりまして、また当時の科学では解明できなかった難事件などを魑魅魍魎の仕業として報じていました。
エッチな女の子が生ライブ!!無料で楽しむエロ配信!!(FC2)

声の出せない状況でマッサージでイカされる女たち -海の家編-(DMM.R18)


母ネコを殺した犬に復讐する子供のネコたち
5986.jpg

速度を出しすぎた人力車が盲目の按摩師たちの行列に突っ込むの図。
5987.jpg

パトロール中の警官が強姦されそうになった女性を救うの図
5988.jpg

娘さんが殺害されるの図。手切れ金とか書いてあるので男女関係のもつれかも知れませんね。
5989.jpg

化け物が大工さんの奥様を襲った事件の図
5990.jpg

腐った肉、昆虫や爬虫類を好んで食べる少年に驚く女性の図。らしいです。
5991.jpg

遊女をナンパして殺害した男性の図。3名が犠牲に。
5992.jpg

消防士のコスプレをした男性が警官に逮捕される。
5993.jpg

墓地に埋葬された17歳少女の遺体と交わった男性が逮捕される。
5994.jpg

夫と性的関係を持っていた奉公人の女性を殺害、性器を切り取って食卓へ出した妻の図。妻は夫が食事を終えると自殺したそうな。
5995.jpg

農民のお宅で三つ子が誕生。3人の女の子で尾松、青梅、大竹と名づけたそうな。
5996.jpg

不正行為で国を追われ裁判を目前に控えた弟を救うため、兄が命を懸けて異議申し立てを行う図。弟は無罪放免となったとか。
5997.jpg

10歳の少女が暴れ馬をいとも簡単になだめるの図。
5998.jpg

幼い頃より親から女の子として育てられてきた18歳の男性が奉公先で恋に落ち、相手の男性も全てを受け入れた上で結婚するの図
5999.jpg

嫁に出たはずの娘が直後に戻ってきて、離婚の原因は娘に「性器が付いてなかったから」との噂がたち、興味を持った村の男たちが娘を無理やり連れ出して強姦する事件の図
6000.jpg

溺れた赤子を救う少女の図。お礼として5円を貰ったとか。
6001.jpg

戦争に向かう息子が形見として自分の指を切り落として両親に渡しているの図
6002.jpg

縛られた状態で海に放り込まれていた女性を警官が救出するの図。
6003.jpg

女性の家へ押し込み金品を奪ったうえ女性を殺害して隠した男がいたが、数日後に誰かの飼い犬が殺害された女性の頭部をくわえてウロウロしているのが見つかり事件発覚するの図。犯人は逮捕。
6004.jpg

12歳の少女と16歳の男性の間に子供ができるの図
6005.jpg

亡くなった男性の葬儀を終えた友人たちを脅かしている図
6006.jpg

亡くなった夫の遺言どおり遺産500円を一緒に埋葬するも、親戚から言いくるめられて遺産を掘り起こす。その7日後、親戚が饅頭などを手土産に彼女を訪問するも、お土産には手をつけず。その夜、2匹の鬼がやってきて家を探し回った挙句に饅頭を食べて吐血、死亡するの図
6007.jpg

この記事は、今から五年ほど前にこのブログにて掲載したものですが、3年前に過去ログを全て消失してしまうというという出来事に見舞われて以来、内容をすっかり忘れてしまって復旧できずにいたものです。しかし、つい先日、運良く当ブログのログを掲載している海外サイトを見つけまして、それを元に書き直しをすることにしました。


※この記事は2年前にすでに復旧されていました。すっかり忘れて同じ記事をあげてしまったようです。
2015年03月07日 衝撃 | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索
ピックアップ
広告
ピックアップ
広告
人気記事 (過去30日)
メールフォーム
■管理人への問い合わせ、記事の掲載依頼、画像や動画やニュースなどの情報提供はこちらよりお願い致します。
■広告の募集は行っておりません。
■初めてご訪問された方、相互RSS等を希望されるサイト管理人の方はおもしろメディアBOXについてをご覧下さい。
■管理人のTwitterです。お気軽にフォローしてみて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:



WEB SERVICE BY DMM.R18
WEB SERVICE BY DMM.com
当ブログには知的財産権等を侵害する目的はございません。掲載内容について問題がある場合は迅速に対応いたしますので、上記フォームよりご連絡をお願い致します。
チェックツール


更新順