戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/415190396.html


紅白出場歌手に薬物疑惑!ASKA以上の現役大物芸能人に捜査の手! - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

紅白出場歌手に薬物疑惑!ASKA以上の現役大物芸能人に捜査の手! - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

紅白出場歌手に薬物疑惑!ASKA以上の現役大物芸能人に捜査の手!

昨年のASKAさんの覚醒剤取締法違反での逮捕はかなりの衝撃を与えましたが、今年はそれ以上の衝撃が来ると報じられています。
2014年の紅白歌合戦にも出場した人気男性グループのメンバーに薬物疑惑で捜査の手が伸びているというのですが…
ranking

[楽天市場]

[以下引用]
「去年はASKAの逮捕に揺れた芸能界だったが、今年はさらにヤバいよ」

ニヤリと笑いながらこう話すのは、広域指定団体2次組織幹部の林氏(仮名)。彼は、大手芸能事務所Xとの深いつきあいをシノギの一つとしているのだが、

「Xのライバル会社のY社に所属する人気男性グループAのメンバーBに、捜査の手が伸びているみたい。Bは相当なシャブ食いで、顔はコケて体はガリガリ。休業かなんか知らんが、最近はまったく表に出て来ぉへん。Yはその事実を隠すべく、"修行"とか"勉強"などという名目で海外に逃がすみたいや」(前同)

この人気グループAは、昨年のNHK紅白歌合戦にも出場している。本誌の締め切り時点で、Bが大晦日のNHKホールの舞台を踏んでいるかどうかはわからないが、最近、急激に露出を減らしているのは間違いない事実なのだ。

事務所Yとつきあいのある音楽関係者も、こう話す。

「Bがクスリをやっているという噂は知っています。確かに挙動不審なときがあるし、打ち合わせでも一人だけ欠席していることが多いですから、余計に不自然。表に顔をあまり出さなくなったことを話題にしても、Y側はすぐに話を切り替えますからね」

前出の林氏は、ライバル事務所切り崩しのために、情報網を駆使し、さらなる深層をつかんだという。

「Bだけやなく、他のメンバーもシャブを食っとるみたいなんや。話が表に出ればグループの存続はほぼ不可能。ASKAと違って、今が旬のグループだけに、大騒ぎやろな」

本件がさらに大事になりそうなのは、事務所Yにはかねてより"黒い噂"が流れていること。

「警視庁は、芸能人の覚せい剤捜査は、"費用対効果"が悪いとして乗り気ではありません。でも、Bのような大物を突破口にして、Y社のシャブ人脈を根こそぎ持っていけるなら話は別。Y社は、タレントだけでなく、社員も一緒になって手を出しているという話ですから、証拠さえ整えば、芸能界、いや、日本に残る一大事となりますよ」(全国紙記者)
[日刊大衆]

なんか似たような話が最近あったような…と思ったら、こちらですね。
 ASKAの次は今をときめく大物ミュージシャンX!激ヤセ、休養で病気が心配された紅白歌手

こちらであげられた該当者の条件は、

・複数回の紅白歌合戦出場歴を誇る大物ミュージシャン
・ASKAとは違い、今をときめく存在。
・世間が驚くような人物で、逮捕されれば日本の芸能史に残る重大事件
・人気の絶頂にありながら一時期テレビや雑誌から姿を消しており、ファンの間で病気説が流れた
・事務所の若手に聞いてみると"自分からは何も言えないです"


今回は
・人気男性グループAに属するB
・顔はコケて体はガリガリ
・休業して最近はまったく表に出て来ない
・人気グループAは、昨年のNHK紅白歌合戦にも出場している
・ASKAと違って、今が旬のグループ
・事務所Yにはかねてより"黒い噂"が流れている


同じ人のことを言っているように思うのですが…

先日の記事は日刊大衆、今回の記事は週刊大衆ヴィーナスという雑誌の記事です。

疑問点が「本誌の締め切り時点で、Bが大晦日のNHKホールの舞台を踏んでいるかどうかはわからない」というところだったのですが、この記事が掲載された「ヴィーナス」2月6日号は1月6日発売とのこと。

それならまあ、もしかすると締め切りが12月31日より前で、出るとされてはいても、本当に紅白に出ているかはわからなかったかも。

※出版元は同じです
週刊大衆ヴィーナス 2013年3月27日号 (週刊大衆 増刊 3/27号) -
週刊大衆ヴィーナス 2013年3月27日号 (週刊大衆 増刊 3/27号) -
[Amazon]

さて、昨年紅白に出演した男性グループですが、Sexy Zone、AAA、ポルノグラフティ、三代目J Soul Brothers、V6、SEKAI NO OWARI、ゴールデンボンバー、関ジャニ∞、TOKIO、SMAP、EXILE、嵐です。

紅白に出ている=今が旬というならすべてが当てはまりますが、休業や激痩せというと、思い浮かぶのはEXILEのATSUSHIさんです。

事務所Yの黒い噂、というか、まあ脱税してましたしねえ。

LDHと関連の深いエイベックスの松浦さんも薬物疑惑が囁かれて長いです。
 週刊文春がavex社長松浦勝人の薬物疑惑と乱れた私生活を暴露

ATSUSHIさんはその激痩せぶりは少し前から話題ですし、昨年EXILEのメインボーカルでありながらライブツアーに参加せず、年末までの休養を発表しています。

ただ、EXILEはメンバーのソロ活動にも積極的で、ATSUSHIさんもその例に違わずソロ活動に勤しんではいました。

※NHKみんなのうたも。
桜の季節 (CD+DVD) - EXILE ATSUSHI
桜の季節 (CD+DVD) - EXILE ATSUSHI
[Amazon]

激痩せも、喉のポリープの手術後に健康管理をするようになったためという話もあります。

ATSUSHIさんは玉置浩二さんを慕い弟子入りしたと言われる一方で、ASKAさんとも交流があったとも言われていることや、メインボーカルなのにライブツアーに参加しなかったという不自然さから生まれた疑惑のようにも思うのですが…

ちなみに、ASKAさんの逮捕の時、ATSUSHIさんは「公の場で容認するようなことは言ってはいけないと思うが」とした上で、「なにか苦しみがあって、そうなってしまったのではないか」「いけないことではあるが、同じアーティストとして心中察するというか、心が痛い」とコメントしています。

他にどう答えたら良かったんだろうと思いますが、こういったコメントも、疑惑を生んでいるのかもしれません。

まさかと思ったASKAさんの薬物疑惑を最初に報じたのは東スポでした。
 超大物シンガーが重度の薬物中毒疑惑で逮捕秒読み!

ASKAさんも体調不良を理由にチャゲアス復活ライブをキャンセルし、病気療養が必要なことを発表していたあとに出てきた疑惑で、複数の媒体がASKAさんの薬物疑惑に触れるようになり、疑惑を引きずったままの約10ヶ月後に逮捕となりました。

もしも大衆系ではない媒体が同じような報道を始めたら、危ないのかもしれません。

※EXILEメンバーのインスタグラムはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
この問題の答えが一瞬でわかったやつはIQ130あるらしいぞwwwww
???
【AKB48】きゃりーぱみゅぱみゅが島崎遥香化wwwwwww
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(03/07)ヘアメイクが明かす、肌の汚い芸能人、性格の悪い芸能人!
(03/07)紅白出場歌手に薬物疑惑!ASKA以上の現役大物芸能人に捜査の手!
(03/06)「実名出せないなら言うな」岡村隆史の有名歌手の呆れた行動暴露に逆に非難の声
(03/06)お前が言うな!と呆れ声…板野友美ははふてぶてしくプロ意識に欠けた“女王樣”
(03/05)ダルビッシュ、ベッド写真がフライデーに!ずっと二股…どころか浮気しまくりだった!
(03/05)嫌いな俳優、好きな俳優2015!ともに1位が木村拓哉な深い理由
(03/04)不倫!長渕剛が冨永愛を妻・志穂美悦子の留守に密会
(03/04)創価学会員からも見放された高橋ジョージ。三船美佳に対する愛が重すぎる
(03/03)これはない…私服がダサい女性芸能人ランキング
(03/03)またママトラブル!江角マキコ、転校先でもスクールの方針に注文をつけ孤立か
(03/02)金欠の清原和博がついにプロレスデビューか!水面下での金額オファーを受け、早くも大仁田厚が対戦相手に名乗り!!
(03/02)嫌われ芸人が消えない意外過ぎる理由。村本大輔、西野亮廣、井上裕介の本当の性格とは?
(03/01)長嶋一茂が激怒するのもムリはない…古市憲寿の「泣く子供」に対する考え方が酷い
(03/01)芸人に嫌われる女優U!一方で性格が良いとされるのは…
(02/28)日本アカデミー賞W受賞の岡田准一が「ハリウッドで通用しそうな俳優ランキング」でもトップに!あとは身長だけが問題?
(02/27)ショップ店員が暴露!高橋愛と辻希美のファッションセンスはダサい
(02/27)杏は終わった?素行もひどく、高視聴率神話も崩壊、マスコミの興味対象外になったとか
(02/26)山本聖子のドヤ顔が話題!また、ダルビッシュの言う「妊娠4ヶ月」は実は5ヶ月のことだった?
(02/26)彼氏の前で包丁ペロ!?柴咲コウの過去がスゴイ
(02/25)えっあの人も?年齢詐称をしていた芸能人たち
美容
審査甘い