戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51845428.html


「これなんだと思う?(※パンではない)」…電子レンジで○○○をチンするとこんなことになる:らばQ
2015年03月07日 10:00
 

電子レンジでチンしたもの00
唐突ですが、これは何だと思いますか?

電子レンジでチンした結果なのですが……。

見た目はおいしそうなホカホカのパンですが、身近にある別の何かだそうです。

なんと、答えは食品ではなく……

「石けん」

この質感といい、ちぎれ具合といい、おいしそうなパンにしか見えませんね。

この石けんパン(?)に対する、海外掲示板のコメントをご紹介します。

●これでエープリルフールに何をするか決まった。あとは友達を探すだけだ。

↑それが一番難しいところだよ。

↑敵対する誰かでもいいよ。

↑それを食べたあとは友達も敵になる。

↑自分なら、友達が作ったチンした石けんを、そいつのパンと取り換えて食べさせる。きっとおもしろいことになる。

●それはかなりおいしそうなクロワッサン・ソープだな。

(投稿者)そう? ふかふかに見えるよ。

●どれくらいの時間チンしたの? 何が理由で? 石けんは元々どんな形をしていたのかな?

(投稿者)2分くらいかな。あるいはちょっと少ないくらい。理由はどうなるか見たかっただけ。動き始めて広がりだしたので、そのままにしておいた。石けんは普通の形のだよ。

●石けんのブランドは?

(投稿者)DoveかCetaphil。

●客に出すパンとこの石けんを替えて、どうなるか見てみたい。

(投稿者)少なくとももっとも清潔なサンドイッチにはなる。

●奇妙だが、もう忘れられないので同じことをせずにいられない。

(投稿者)やるならメインのレンジではしないほうがいい。においがかなり付いてしまうので。

↑そうだ、予備のレンジでやるんだ。

↑みんな持ってるよね。

↑レンジがきれいになるじゃないか。

(投稿者)においを除去しようとしてかなり掃除をがんばる羽目になるよ。そして、どうやって完全ににおいを取ればいいかわからない。

●なぜやった。

(投稿者)正直に言って理由があったとは思えない。

↑科学のためだよ。

(投稿者)半分に切る前の写真もあるよ。
電子レンジでチンしたもの01

↑ますますパンだ。

●そのレンジの石けんを見て腹が減った。

(投稿者)シャンプーというバターをかけて食べるといいかも。

●あなたの言うことを信じたいけど、でも90%それはクロワッサンだと思う。

↑クロワッソープだ。

●再現できなかった。
電子レンジでチンしたもの02


あまりにパンそっくりだと感心の声が上がっていました。

投稿者によると酒を飲んでいたわけではなく、とても退屈な日だったからとのことです。

真似をするとレンジから石けんのにおいが取れないそうなので、ご注意ください。

(参照:石けんを電子レンジでチンする映像)

Is It A Good Idea To Microwave Soap? - YouTube

I microwaved soap and it looks like bread

曲げわっぱと常備菜で、おいしさぎっしり、おべんとう。
シラサカ アサコ
主婦の友社
売り上げランキング: 11,111

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
zeronpa | カテゴリ:びっくりネタ  海外の反応
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。