戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.iratsuku.com/archives/43096355.html


お金は出してよね!あなたのせいの余計な出費なんだから! いらつく@2ちゃんねる

お金は出してよね!あなたのせいの余計な出費なんだから!

356 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2009/03/24(火) 23:02:11 ID:J+dspMVm
昔、友人が旅行に行く間、飼い猫を預かった。
一度預かったら、その後ちょくちょく頼まれるようになり、私も猫は好きなので別に良かったのだが、
そのうちアポ無しで急に「今日から三日預かって!」等とうちに来るようになった。
仕事でどうしようもなく……とかじゃなく、預かる時は全部旅行や遊びだった。最後の方はお礼の言葉も無くなってた。
その時点で少し疑問を抱いてたが、ある時私が帰省で一週間程家を空けてたら携帯に電話がきて
「今どこにいるの?今日から預かって欲しくて、今家の前に連れて来てるんだけど」
と言う。
帰省していると言うと
「えー!?預かってくれると信用してたから来たのに!
じゃあもう今回はいいや、ペットホテルに預ける。けど、お金は出してよね!あなたのせいの余計な出費なんだから!」
とゴネられた。
これで本当にうんざりして、電話ブチ切った。鳴り続ける電話も無視。
帰宅後にうちにおしかけて来たが、ドアも開けずにそのまま縁切り。

今私は当時と違う県に住んでるが、猫のその後を少し心配してる。


Comment

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

他サイトおすすめ記事

サイト情報
アクセスカウンター

    リンク

    逆アクセスランキング

    • ライブドアブログ