戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/415246949.html


あのタブーまで!暴露しすぎで共演NG続出!いよいよ干されそうな鈴木奈々 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

あのタブーまで!暴露しすぎで共演NG続出!いよいよ干されそうな鈴木奈々 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

あのタブーまで!暴露しすぎで共演NG続出!いよいよ干されそうな鈴木奈々

ぶっちゃけキャラ邁進中の鈴木奈々さんに共演NGが続出していると報じられています。
ranking

[楽天市場]

[以下引用]
モデルでタレントの鈴木奈々が、2月28日放送の「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(読売テレビ)で発したこの一言が波紋を呼んでいる。

「有田さんとローラちゃんがいると、ずっと話をしてるんです。カメラが回っていない時もありえないぐらい仲がよくて、めっちゃ距離も近いんです。何かあるなと思ってたらこれ(熱愛報道)が出たんです」
[アサ芸]

これは決定的ではないにしても、やっぱりね、と思われかねない暴露ですね。

有田哲平さんとローラさんの密会がフライデーに報じられたのは2012年のことでした。
 熱愛!ローラ、有田哲平と真剣愛!フライデー

当時は有田さんの後輩も一緒にゲームをしていたという苦しい言い訳で熱愛を否定しましたが、その後もローラさんと有田さんは実は犬猿の仲だとか、いやいや、二人の仲は本当で、有田さんは結婚するために家を建てたんだとか、話題としては継続しているものです。
 有田哲平が結婚!超高級住宅街に3億円豪邸を購入でローラと…
 ローラは二股だった!有田哲平に嫌われ、堺正章とともにたかる

なのに、関西ローカルの深夜番組とはいえこんな形で暴露しちゃうなんて。

[以下引用]
鈴木と同じ雑誌で読者モデルをしていた女性は、アキれた口調でこう語る。

「奈々ちゃんは、テレビで見るキャラのまんま。他人の恋バナや内緒話もペラペラしゃべって、次の日には全員に知れ渡っているから、当時のモデル仲間やマネジャーの間では“危険人物”として扱われていました。彼女自身も旦那さんとのプライベートな話を明かしているけど、視聴者からしたら一般人の旦那さんとの夜の生活なんてちっとも興味ないですよね。私も奈々ちゃんには彼氏の話は悟られないように気をつけていました」

芸能事情に詳しい放送作家は、鈴木の今後を心配してこう語る。

「彼女は結婚後、“おバカ”から“ぶっちゃけ”にキャラ転換したため、これまで以上にバラエティ番組での需要は高いです。しかし、同じモデル仲間からは煙たがられ、一部からは共演NGを食らっているとも。他のタレントの暴露話ばかりしていたら、いずれ干されるのでは、と業界でも話題になっています」
[アサ芸]

実生活でも同じですよね。

口が軽い人は、場によっては盛り上げ役にはなるかもしれませんが、深い話をする対象にはなりえませんし、だんだん友だちが減ります。

最近は益若つばささんや小森純さんなど親しい友人の身内ネタまでバラしてひんしゅくを買うこともあるとか。

バラエティですから多少仕込みもあるでしょうし、そういった話がバラされた方にも話題作りになるとか、お互いに利益につながるならともかく、そうでないならダメでしょうね。

鈴木さんは視聴者にも嫌われ始めているようですし、今年に入ってこういう下げネタがどんどん増えています。
 この人が出てるとテレビ消す!潜在視聴率ワーストランキング

ところで、久々に鈴木さんのブログを見たらすっぴん画像がありましたがあまりの別人具合に驚きました。

こちらの記事でギャル系雑誌のモデルはすっぴんがこなきじじい、ぬらりひょん、のっぺらぼうなど妖怪レベルとありました。
 ヘアメイクが明かす、肌の汚い芸能人、性格の悪い芸能人!

鈴木さんは妖怪ではないものの、すっぴんで歩いてたら誰も気付かないでしょうね。

芸能界を辞めても、化粧を変えれば気付かれずに第二の人生が送れるかも。



※鈴木奈々さんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
外人 「京都にガッカリ。フィレンツェをイメージしていたが、実際訪れたら何の統一感の無い酷い街
板野友美また整形!?顔が激変 バージョンアップか〔画像〕
スポンサード リンク
この記事へのコメント
芸無しモデルがウジャウジャ出てくる今のテレビにはウンザリ
Posted by 名無しさん at 2015年03月08日 19:39
きっとタレント続ける気ないだよなぁ〜
Posted by お豆 at 2015年03月08日 20:15

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(03/08)竹内結子の抹殺された黒歴史
(03/08)あのタブーまで!暴露しすぎで共演NG続出!いよいよ干されそうな鈴木奈々
(03/07)ヘアメイクが明かす、肌の汚い芸能人、性格の悪い芸能人!
(03/07)紅白出場歌手に薬物疑惑!ASKA以上の現役大物芸能人に捜査の手!
(03/06)「実名出せないなら言うな」岡村隆史の有名歌手の呆れた行動暴露に逆に非難の声
(03/06)お前が言うな!と呆れ声…板野友美ははふてぶてしくプロ意識に欠けた“女王樣”
(03/05)ダルビッシュ、ベッド写真がフライデーに!ずっと二股…どころか浮気しまくりだった!
(03/05)嫌いな俳優、好きな俳優2015!ともに1位が木村拓哉な深い理由
(03/04)不倫!長渕剛が冨永愛を妻・志穂美悦子の留守に密会
(03/04)創価学会員からも見放された高橋ジョージ。三船美佳に対する愛が重すぎる
(03/03)これはない…私服がダサい女性芸能人ランキング
(03/03)またママトラブル!江角マキコ、転校先でもスクールの方針に注文をつけ孤立か
(03/02)金欠の清原和博がついにプロレスデビューか!水面下での金額オファーを受け、早くも大仁田厚が対戦相手に名乗り!!
(03/02)嫌われ芸人が消えない意外過ぎる理由。村本大輔、西野亮廣、井上裕介の本当の性格とは?
(03/01)長嶋一茂が激怒するのもムリはない…古市憲寿の「泣く子供」に対する考え方が酷い
(03/01)芸人に嫌われる女優U!一方で性格が良いとされるのは…
(02/28)日本アカデミー賞W受賞の岡田准一が「ハリウッドで通用しそうな俳優ランキング」でもトップに!あとは身長だけが問題?
(02/27)ショップ店員が暴露!高橋愛と辻希美のファッションセンスはダサい
(02/27)杏は終わった?素行もひどく、高視聴率神話も崩壊、マスコミの興味対象外になったとか
(02/26)山本聖子のドヤ顔が話題!また、ダルビッシュの言う「妊娠4ヶ月」は実は5ヶ月のことだった?
美容
審査甘い