戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://yahooauctionwatch.livedoor.biz/archives/52238968.html


ヤフオクウォッチ:おい、このレンタル社長彼氏めっちゃ安いぞ!!!
ヤフオクウォッチトップ ツイッター mixi FaceBook ヤフオクサーチ このブログについて 出品物を投稿する メールを送る



2015年03月09日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

現在出品中!!!

ひきこもり、うつ、失恋などあなたの悩みを全力で解決します!!

ひきこもり、うつ、失恋などあなたの悩みを全力で解決します!!

ひきこもり、うつ、失恋などあなたの悩みを全力で解決します!!

【ヤフオク】 ひきこもり、うつ、失恋などあなたの悩みを全力で解決します!!
(出品者の現在の出品リストはこちら

現在ヤフオクに自分自身を出品している男性がいるぞ!ヤフオクウォッチでは以前に自分自身を出品した『みゆちん』さんを何度か紹介したことがありますが、なんとこの男性!『みゆちん』さんの会社の社長なのだそうですΣ(゚Д゚)

てか『みゆちん』さんってニートじゃなかったんですね。”ニート系女子です”と紹介してたからてっきりニートかと思ってました(;^ω^)




という訳で現在自分自身を出品してるこの社長さん、出品に至った理由としては「自分の会社のスタッフである宮崎美優(みゆちん)をデート企画で出品したところかなりの反響があり、自分も何かせねばと言う思いから出品を決めた!」との事です。

出品の内容としては、起業ビジネス、失恋、うつ、人間関係の相談、そして落札者さんが女性であればレンタル彼氏的な使い方をしてもらってもOKだそうですよ! (オカマさんは要相談)

巷では今、”レンタル彼氏”や”レンタル彼女”などが流行っているようですが、レンタル料の相場を調べてみたところ、1時間あたりの価格は大体4000円〜7000円のようです。

それに対してこの出品は7時間の利用で7777円と、とてもお得な価格となっています(現在はまだ入札されていませんが、入札者が1人だけで終了した場合の料金です)。もうすぐホワイトデーですが、自分自身へのご褒美としてこのレンタル社長彼氏を落札するのもありなのではないでしょうか?

東京都にお住まいの女性の方、チャンスですよ!!!

【ヤフオク】 ひきこもり、うつ、失恋などあなたの悩みを全力で解決します!!

出品物の情報

はじめまして!!
東京都在住の28歳、田中公貴と申します。
出身は三重県の桑名市で最終学歴は中卒です。
血液型はA型の独身であります。 (彼女もいません)

好きなタイプは綺麗で自立している女性です。
もしこれを見て良い人がいれば積極的に 教えてもらえればと思います。

経歴としては人に誇れるようなものはありませんが
肉体労働から芸能関係の仕事に営業など
たくさんの経験を積んできました。

一応今は自分で会社を運営しております。

で、今回何故自分を出品しようと思ったかと言うと
僕の会社のスタッフでもある、宮崎美優をデート企画で
オークションに出品したところかなりの反響がありました。

平均しても10000円前後で落札されている彼女を見ていて
自分も何かせねばと言う思いで今この文章を書いています。

とは言え僕は大きな長所がある訳ではないですし、宮崎のように
デートに誘われる柄でもないので、皆様の悩み相談を聞き解決
するアドバイザーとしてこの度出品させて頂くことを決めました。

起業ビジネス相談、失恋、うつ、人間関係、
ひきこもりなど何でも構いません。

ただし、割とハッキリと回答します。

僕で良ければレンタル彼氏的な存在で
使って頂いてもOKです。 (女性限定でお願いします。オカマさんもOKです。僕なりの審査をさせてください。)

電話、スカイプ、LINE、チャットにてあなたの悩みを
解決に導きたいと思います。

ご希望があれば都内であれば、直接お会いすることも可能です。 ※飲食代はお客様負担でお願いします。

初回出品キャンペーンとして7時間7777円で 自分を出品します!!

これで落札されなければ二度と 出品しないかもしれません。爆

通話や面談の日程等は落札後に決めさせてください。
この機会に是非落札いかがでしょうか? 気になることがあれば入札前にご質問ください。

出品者への質問


質問1

結婚式の友人としての代理出席とか可能ですか?ちなみに当方男です。

回答

場所と時間にもよります!! 最悪、代理の代理でも良いですか? 野球だって代打の代打もありますし。

質問2

写真の画像は、誰ですか?

回答

本人です!!田中公貴と言います。

質問3

写真に乗っている女性は、誰ですか?

回答

弊社のスタッフです(((o(*゜▽゜*)o)))

質問4

お笑いのオオドリに顔が似てますね?当方女性です丸1日でもデートは、可能ですか?

回答

似てるかな?写メとプロフLINEください。審査します。

質問5

若林かボクシングの内藤大助に似てますね❓

回答

絶対に亀田だいきに負けるけどね。w

質問6

写メは、どこに送ればいいですか?

回答

LINEだって



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by ヤフオク   2015年03月09日 22:11
女性のみに草。ただの出会い厨じゃねーか
2. Posted by ヤフオク   2015年03月09日 22:57
質問6の回答でイラついてるのが笑う
3. Posted by ヤフオク   2015年03月09日 23:21

やっぱり『貴』の字は気になりますね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ページランキング
ブログパーツ
リンク元ランキング
ブログパーツ



オークションデータ分析なら「オークデータ」