戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/415297233.html


ビートたけしが「ラッスンゴレライ」にダメ出し!「バカ大学の文化祭」と8.6秒バズーカをバッサリ切り捨て!! - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

ビートたけしが「ラッスンゴレライ」にダメ出し!「バカ大学の文化祭」と8.6秒バズーカをバッサリ切り捨て!! - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

ビートたけしが「ラッスンゴレライ」にダメ出し!「バカ大学の文化祭」と8.6秒バズーカをバッサリ切り捨て!!

リズムネタ「ラッスンゴレライ」で人気沸騰中のお笑いコンビ、8.6秒バズーカが3月8日放送のTBS系バラエティー番組「北野演芸館」に出演しましたが、支配人であるビートたけしさんは「バカ大学の文化祭」とバッサリ。30秒でネタを強制終了というダメ出しを喰らってしまいました。
 → ranking

※売れてます。
[楽天市場]

[以下引用]
番組には今が旬のお笑いコンビら多数が集結。8・6は中盤で登場した。おなじみの赤い服で登場し、「ラッスンゴレライ」とブレークしたネタを披露。黙って見ていたたけしだったが、始まって約30秒で幕が下りるボタンを押し、ネタを終了させた。

たけしは「バカ大学の文化祭じゃないんだから」と手厳しく批判。ガダルカナル・タカは「これから多分、良くなるんですよ。あのリズムが良くなってきて“ラッスンゴレライ”の意味も分かってくるんじゃないですか?」とフォローしたが、たけしは「じゃあ、次の時出そう」と簡単にコメントを終えた。
[デイリースポーツ]

つうか、コレ、何がどう面白いんでしょうか?

コミカルなダンスとリズム、「ちょとまてちょとまておにいさん」が子供たちにウケるのは分からなくもありませんが、喋ってる内容…というか歌詞はまったく面白くありません。

※CD最速デビューだそうです。
ラッスンゴレライ [DVD] -
ラッスンゴレライ [DVD]
[関連商品]

巷では「オリラジの再来」などとも言われているようですが、「武勇伝」のネタの完成度の高さと同列に扱われたんじゃあ、あっちゃん可哀想…

久々に見ても面白い![動画]→ ranking geinou reading
久々に見ても面白い![動画]→ reading geinou ranking

比べれば、ラッスンゴレライのほうが内容が簡単なので子供には分かりやすいでしょうか。

ちなみに「ラッスンゴレライ」というのは、Youtubeで数百万回も再生されたことで注目を集め、テレビでも取り上げられるようになりました。

8.6秒バズーカ自身は吉本興業の芸人さんなので、今流行りのユーチューバーとは違いますけど、正直、ネット発で話題になる芸人さんって、実力というよりも勢いだけという印象。
 ヒカキンやMAXむらいがこれまでの在り方を根底から覆す!

その辺りをたけしさんも感じていたのかも。

※テレビ発でも勢いだけの人はいますが。
コスプレ ウィッグ いや〜ん メイクセット - コスプレ1980
コスプレ ウィッグ いや〜ん メイクセット
[関連商品]

ただ、ネットでは「面白くない」という意見とともに、強制終了させたたけしさんに対して批判的な声も多く見られました。(こちら

個人的には、若手お笑い芸人のネタをよくチェックしているたけしさんのことですから、「面白くない!」とハッキリ言ったのは彼なりの“愛”のような気もします。

ということで、同じくリズムネタの先輩・藤崎マーケットから「リズムネタは麻薬や、パーンって売れてパーンって落ちるから気を付けろ」と警告を受けたというラッスンゴレライ…じゃなくて、8.6秒バズーカの二人。

果たして次のネタはなんなのか、実力をビシッと見せて欲しいです。

ひらめき今はどこで何をしてるんでしょうか、この人たち…?
 動画→ ranking reading reading ranking

※ま、再ブレイクという道もありますし。
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫) -
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
[関連商品]

※芸人さんたちのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆
ビートたけしが「TBS降ろされた」と暴露!
ビートたけしが49歳美女にのめりこみ…糟糠の妻に全財産を渡し再婚も
ビートたけしの小説は全部ゴーストライターだった!

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
飯島女史が舞祭組ファンの将棋倒し事故が原因でキスマイ担当を外れる?
「HERO」撮影現場で松たか子と北川景子が一触即発!
篠原涼子はダメ!『水曜歌謡祭』司会が森高千里に決まった裏事情
スポンサード リンク
この記事へのコメント
かつて月亭八光がジャルジャルのことを、「閉じられた東京のお笑いの門を、
横からよじ登ろうとして、それを吉本が下から大きなウチワで扇いでいる」と評した
ラッスンについてはどう言うのか楽しみ
Posted by at 2015年03月09日 18:43

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(03/09)明石家さんまが『殉愛』をウソばかりと揶揄!一方百田尚樹は断筆宣言も即撤回
(03/09)ビートたけしが「ラッスンゴレライ」にダメ出し!「バカ大学の文化祭」と8.6秒バズーカをバッサリ切り捨て!!
(03/08)竹内結子の抹殺された黒歴史
(03/08)あのタブーまで!暴露しすぎで共演NG続出!いよいよ干されそうな鈴木奈々
(03/07)ヘアメイクが明かす、肌の汚い芸能人、性格の悪い芸能人!
(03/07)紅白出場歌手に薬物疑惑!ASKA以上の現役大物芸能人に捜査の手!
(03/06)「実名出せないなら言うな」岡村隆史の有名歌手の呆れた行動暴露に逆に非難の声
(03/06)お前が言うな!と呆れ声…板野友美ははふてぶてしくプロ意識に欠けた“女王樣”
(03/05)ダルビッシュ、ベッド写真がフライデーに!ずっと二股…どころか浮気しまくりだった!
(03/05)嫌いな俳優、好きな俳優2015!ともに1位が木村拓哉な深い理由
(03/04)不倫!長渕剛が冨永愛を妻・志穂美悦子の留守に密会
(03/04)創価学会員からも見放された高橋ジョージ。三船美佳に対する愛が重すぎる
(03/03)これはない…私服がダサい女性芸能人ランキング
(03/03)またママトラブル!江角マキコ、転校先でもスクールの方針に注文をつけ孤立か
(03/02)金欠の清原和博がついにプロレスデビューか!水面下での金額オファーを受け、早くも大仁田厚が対戦相手に名乗り!!
(03/02)嫌われ芸人が消えない意外過ぎる理由。村本大輔、西野亮廣、井上裕介の本当の性格とは?
(03/01)長嶋一茂が激怒するのもムリはない…古市憲寿の「泣く子供」に対する考え方が酷い
(03/01)芸人に嫌われる女優U!一方で性格が良いとされるのは…
(02/28)日本アカデミー賞W受賞の岡田准一が「ハリウッドで通用しそうな俳優ランキング」でもトップに!あとは身長だけが問題?
(02/27)ショップ店員が暴露!高橋愛と辻希美のファッションセンスはダサい
美容
審査甘い