戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/415363942.html


あざとい女性芸能人ランキング - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

あざとい女性芸能人ランキング - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

あざとい女性芸能人ランキング

男性から見てあざといと思う女性芸能人のランキングが発表されていました。
あざといとは「抜け目がなく貪欲である。あくらつだ」という意味が転じて「こうすれば好印象」「異性ウケがよくなる」などを理解し立ち回ることで、あまりいい印象はありません。
そんなイマイチ不名誉なランキングで1位に選ばれたのは…
ranking

※5月に30歳になります。
[楽天市場]

[以下引用]
1位:芹那
2位:田中みな実
3位:紗栄子
4位:おのののか
5位:ダレノガレ明美
6位:小林麻耶
7位:柏木由紀(AKB48)
8位:脊山麻理子
9位:大島優子
10位:小島瑠璃子
[gooランキング]

なるほどなーなランキングです。

芹那さんは地声とかけ離れたそのわざとらしいアニメ声からして計算を感じます。
 芹那がもう消えた!作りすぎたキャラや劣化が原因?地声とのギャップもスゴイ

芹那さんがよくキンタロー。さんとの2ショットを公開するのも、なんだかなあな印象が。同じことは菜々緒さんにも言えますが。

でもそんな芹那さんがアラサーで選んだのがジャニタレなんて。
 熱愛!大倉忠義と芹那、交際1年半とフライデーが報じる

本当に計算高いなら、いい結婚相手を見つけて引退したいところでしょうに、ジャニタレ相手ではまず結婚はムリです。

もしかすると素は計算できないのかも??

2位の田中みな実さんも、出てきたときからそのアナウンサーらしからぬぶりっ子ぶりが話題でしたが、それもきっと個性を押し出すための作戦だったんでしょうね…
 共演者がガチ批判!田中みな実はだらしのないただの子ども

3位の紗栄子さんは、例えばふだんのブログには自分のことしか書いていないのに、ダルビッシュさんに恋の噂が出たりすると、子供の存在や自分の美しさをアピールしたりするのがなんだかなーな印象が。
 え!?なんでその格好!?紗栄子がマネージャーの結婚式にウエディングドレス…?

あざとさがバレていても男性ウケがいいのは、それでもいい!と思うような魅力があるのでしょうね。
 紗栄子が徳井義実と熱愛!?深夜の個室デートがバレたワケ
 紗栄子が再婚へ!新恋人は大沢伸一!子供を家に置きお泊りが報じられる

ちなみに女性から見た同じランキングがこちら。

[以下引用]
1位:芹那
2位:田中みな実
3位:紗栄子
4位:おのののか
5位:小林麻耶
6位:安田美沙子
7位:優木まおみ
8位:ダレノガレ明美
9位:石原さとみ
10位:小島瑠璃子
[gooランキング]

同じ人が多数ランクインしていますね。

でもこれって、そのあざとさが男女ともにバレバレってことなので、まだかわいいものかもしれません。

それに、やっぱり芸能人ですから、キャラが出ないと埋もれちゃいますもんね。

意外だったのが男性の方にだけランクインした大島優子さん。

伝わるものは伝わってるんですね…



※芹那さんのインスタグラムはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
スポンサード リンク
この記事へのコメント
女性ランクにAKB集団が居ないのが大きな特徴かな(ただし、1位は例外)。

男はなんだかんだで注目してる証拠かな。
Posted by at 2015年03月10日 12:39
性格悪そうなのばっかw
Posted by 笑 at 2015年03月10日 17:11

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(03/10)あざとい女性芸能人ランキング
(03/09)明石家さんまが『殉愛』をウソばかりと揶揄!一方百田尚樹は断筆宣言も即撤回
(03/09)ビートたけしが「ラッスンゴレライ」にダメ出し!「バカ大学の文化祭」と8.6秒バズーカをバッサリ切り捨て!!
(03/08)竹内結子の抹殺された黒歴史
(03/08)あのタブーまで!暴露しすぎで共演NG続出!いよいよ干されそうな鈴木奈々
(03/07)ヘアメイクが明かす、肌の汚い芸能人、性格の悪い芸能人!
(03/07)紅白出場歌手に薬物疑惑!ASKA以上の現役大物芸能人に捜査の手!
(03/06)「実名出せないなら言うな」岡村隆史の有名歌手の呆れた行動暴露に逆に非難の声
(03/06)お前が言うな!と呆れ声…板野友美ははふてぶてしくプロ意識に欠けた“女王樣”
(03/05)ダルビッシュ、ベッド写真がフライデーに!ずっと二股…どころか浮気しまくりだった!
(03/05)嫌いな俳優、好きな俳優2015!ともに1位が木村拓哉な深い理由
(03/04)不倫!長渕剛が冨永愛を妻・志穂美悦子の留守に密会
(03/04)創価学会員からも見放された高橋ジョージ。三船美佳に対する愛が重すぎる
(03/03)これはない…私服がダサい女性芸能人ランキング
(03/03)またママトラブル!江角マキコ、転校先でもスクールの方針に注文をつけ孤立か
(03/02)金欠の清原和博がついにプロレスデビューか!水面下での金額オファーを受け、早くも大仁田厚が対戦相手に名乗り!!
(03/02)嫌われ芸人が消えない意外過ぎる理由。村本大輔、西野亮廣、井上裕介の本当の性格とは?
(03/01)長嶋一茂が激怒するのもムリはない…古市憲寿の「泣く子供」に対する考え方が酷い
(03/01)芸人に嫌われる女優U!一方で性格が良いとされるのは…
(02/28)日本アカデミー賞W受賞の岡田准一が「ハリウッドで通用しそうな俳優ランキング」でもトップに!あとは身長だけが問題?
美容
審査甘い