454 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2015/03/10(火)17:49:59 ID:???
朝、旦那を起こすときにチューするのが幸せ。
目が開きらない状態で席についた旦那にご飯出すのが幸せ。
先にご飯食べ終わった旦那が立ち去り際にご馳走様と言いながら頭を撫でてくれるのが幸せ。
歯を磨いている旦那の横に座って太ももをさわさわするのが幸せ。
こら、と言いながら手を握られると、もっと幸せ。
うっひゃうっひゃ笑う私のお腹をつついてくれるとほんと幸せ。

ビシッとスーツを着て、ネクタイを占めると超カッコイイ旦那を見るのが幸せ。
そんな旦那に行ってらっしゃいのチューをするのは最高に幸せ!!

部屋に戻って脱ぎ捨てられたパジャマを畳むふりして
旦那の残り香を胸いっぱいに吸い込んでから慌てて出勤準備するのが私の日常。
同じ会社に行くのに、仕事熱心な旦那は私より1時間近く早く出る。
途中のカフェで一日30分勉強してるんだよね。
そういう超真面目なところも大好きさ。

好きな人と一緒に暮らすって最高だなと、
結婚してからもう5年もたつけどいつも思ってる。
旦那にもそう思ってもらえるように、美味しいご飯つくるぞー!

http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1395729995/