戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/415410162.html


今年のAVデビューの目玉はあの国民的アイドルグループの2人!アイドルとAV女優のボーダレス化がさらに加速!: 芸能界の裏の顔


芸能界の裏の顔

ranki.JPG uwasaa.JPG
zensyuu.JPG horobaa.JPG
zensyuu.JPG horobaa.JPG


garss0016.gif ハプニング!ニュース番組で人気女子アナの裸が…
Powered By 画RSS

▼最新ニュース

TOPNEWS

今年のAVデビューの目玉はあの国民的アイドルグループの2人!アイドルとAV女優のボーダレス化がさらに加速!

(15/03/11)
   
ここ数年、AVデビューする芸能人が後を絶たない。
国民的アイドルグループに成長したAKBからはすでに4人のAV女優が誕生しているが、今年のAVの目玉は「別の国民的アイドルグループ」の2人だという。
今年のAVの目玉となる2人のアイドルとは…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


国民的アイドルグループのメンバーだった城田理加はMUTEKIからAVデビューしたのだが、同グループ出身のAV女優は彼女で4人目。
いったいAVメーカーは、どのように芸能人を口説き落とすのだろうか!?

有名メーカープロデューサーが明かす。
「通常、AVプロダクションから話が来るんです。その前の段階に、芸能界とAV業界の間で暗躍するブローカーがいて、彼らが、仕事にあぶれたり、トラブルを起こした芸能人に声を掛け、AVプロダクションに所属させるんです」

前代未聞の自宅鉢合わせ不倫で活動を休止し、復帰したはいいが仕事が激減中のY・M(31)は、まさに狙われるパターンだという。
前出のプロデューサーは、「Y? もちろん、ブローカーから"一緒に口説かないか"と誘われましたよ」と言うのだが、エッセイストの下関マグロ氏は、YのAVの内容を先読みする。

「昨年出演したインターネット番組『めちゃユル』で土下座していましたが、これがとても似合っていた。それに、彼女は"私は本当は真面目ではない"とも言っており、"ヤリマン"と公言しているようなもの。なので、複数人と不倫し、夫にバレて全裸で土下座する"ヤリマンYの全裸土下座"で決まりでしょう」

Yの後輩、K・A(26)は一昨年、本格的にAVデビューの話が進んでいたが、
「数千万円の手付金をブローカーに渡し、いざ彼女と面談というところで、Kの関係者が"そんな話は聞いていない"と。要は騙され、訴訟沙汰にも発展。それから彼女に関しては慎重になっています」(前出・プロデューサー)

とはいうものの、やはり当たれば大きいこの業界。今でも狙っているメーカーは複数あるという。
「彼女はスモーキングフェチ界のヴィーナス的存在。右手にタバコスパスパ、合間に面倒くさそうにチ◯コを咥える作品に出てほしい。ポイントは、ふてくされながらのフェラです」(前出・下関氏)

彼女たちがいたグループよりも現実味を帯びているのが、冒頭でもお伝えした国民的アイドルグループ。この肩書きなら一定の売り上げが期待できるという。
いよいよデビュー待ったナシ! (日刊大衆)
http://news.infoseek.co.jp/article/taishu_14029

◆深田恭子が遂に全裸濡れ場に挑戦…下着も脱ぎ捨て…(※キャプ画像あり)

◆【閲覧注意】精神病の男性を赤ちゃん2人と同じ部屋に入れたらこうなる・・・

◆【画像】相武紗季の姉wwwww

◆ヤリ部屋でハメまくっていた仁科仁美のハレンチ流出画像wwwwこれは中だしされるわ

[楽天市場]



★矢口真里の消したい過去ENTAMERANKING
★加護亜依の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票


  • seo