戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-2559.html


仁科亜季子、億単位の金要求!娘・仁美と結婚拒否社長と徹底抗戦!すでに弁護士立て話し合い - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

仁科亜季子、億単位の金要求!娘・仁美と結婚拒否社長と徹底抗戦!すでに弁護士立て話し合い - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » 仁科亜季子、億単位の金要求!娘・仁美と結婚拒否社長と徹底抗戦!すでに弁護士立て話し合い

仁科亜季子、億単位の金要求!娘・仁美と結婚拒否社長と徹底抗戦!すでに弁護士立て話し合い

おめでたムードの妊娠&結婚報道から一転、子供の父親である男性から結婚を拒否された仁科仁美(30)。
この行動に唖然とした母親の仁科亜希子は、相手に億単位のお金を要求しているという→ ranking

ありきたりじゃない 新・外食

新品価格
¥1,543から
(2015/3/12 18:05時点)


仁科仁美、過去に流出したベッド写真

拡大画像→ ranking ranking reading
(以下引用)
「彼に対して正直“ふざけんなよ!”と思います。男の責任みたいなものはちゃんとして欲しかったなというのはありますね。(妹を)傷物にしてくれたよな、よくも!」
3月9日放送の『ミヤネ屋』(日本テレビ系)の取材に対して、こう声を荒らげた仁科克基(32才)。彼が怒りを向ける相手とは、妹・仁美(30才)の恋人で、『塚田農場』など産直居酒屋を全国に180店舗展開し、年商150億円を誇る株式会社エー・ピーカンパニーの米山久代表取締役社長(44才)だ。
発端は、女性セブン2015年3月19日号でお伝えした《仁科亜季子(61才)仁美呆然!「赤ちゃん認知はするけど結婚はしない」と開き直った男》という記事だ。
現在、妊娠4、5か月で夏頃に出産予定だという仁美。しかし、生まれてくる赤ちゃんの父親である米山氏に妊娠を報告すると、彼は「認知もする。子供の養育費などのお金も出す。でも結婚はしない」と言い出したのだった。
米山氏は“亜季子さんも一緒に暮らせるように”と、もともと仁科母娘が暮らしていた一戸建てを二世帯住宅に改装して、自分が移り住んで同居を始めたりと、結婚準備は着々と進んでいるかに見えた。当然、仁科母娘も結婚を全く疑っていなかった。だが、突き付けられたのは前述のような思いも寄らない言葉だった…。
そんな米山氏の納得のいかない申し出を許すはずもない母・亜季子は、娘、そしてまだ見ぬ孫のために立ち上がった。
「亜季子さんは親しい人には“あれは結婚詐欺よ!”なんて漏らしていたみたいですから、米山さんと徹底的に闘うようです。どうやら双方が弁護士を立てて、すでに話し合いを始めているそうです。亜季子さんは米山さんに“いくら認知する、お金を出すといっても、いつ米山さんが亡くなるかもわからない。そのとき娘が子供を養うのに困らないように”と主張して、“億単位のお金を一括で支払ってほしい”と要求しているそうです」(仁科家の知人)
亜季子に真相を聞くため、自宅を訪ねると、彼女に代わって克基がこう答えた。
「何も聞いていませんが、わかり次第、ぼくから発表します」
一方、米山氏の会社にも問い合わせると、「こちらからコメントを申し上げることは、控えさせていただきます」とのことだった。
(引用 女性セブン)

ネットでは
「元妻と会社を共同経営している上に子供もいるから、結婚できないと言ってるらしい。うーん、そんな大事なこと、子供ができるまでに気づかなかったの???むしろ、そんな大事なことも知らない相手と、結婚しようと思ったんだ…。10代20代ならともかく。。。男を見る目がないのは親譲なのかね。親も親で、自分が一度結婚失敗してるんだから、興信所とか使ってやれば良かったのに…。 」
まぁ兄ちゃんがどうこう言うのもどうかな?と思うがそれ以上にこのだらしない社長はひどいね。社長の前に人としてどうなんだ?
「億単位ってもらえるの?素直に凄いな」
生まれてくる子のためにも、この社長の店は今後一切利用しないね!
「この人と結婚したら、稼がないくせに口だけ達者な兄と、自己主張の強すぎる義母が、くっついてくるかと思うと、うんざりしたんやろーなー。結婚経験者で、稼げる人だけに、将来がみえたんでしょう。妊娠させる前に気付けなかったのが残念でしたね 」
どっちもどっちだろ。しかし産まれる子どもは親を選べないから気の毒だ…
などの意見が。

おめでたいムードから一転、弁護士を立てて話し合いとなっているようだ。
何より子供が一番かわいそうだ…。
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/2559-04a87059

レバレッジ