戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-2558.html


北川景子とDAIGO、六本木の書店でハグをしまくり首筋にキス!堂々とイチャつきまくり! - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

北川景子とDAIGO、六本木の書店でハグをしまくり首筋にキス!堂々とイチャつきまくり! - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » 北川景子とDAIGO、六本木の書店でハグをしまくり首筋にキス!堂々とイチャつきまくり!

北川景子とDAIGO、六本木の書店でハグをしまくり首筋にキス!堂々とイチャつきまくり!

最低気温2℃を記録し、まだ寒さの厳しい3月初旬の深夜、外の寒さとは打って変わって、東京・六本木の大型書店内は、“激アツ”だった。
女優の北川景子(28)と交際中のDAIGO(36)がイチャついている所を「女性セブン」が写真付で報じている→ ranking

【Amazon.co.jp限定カバー版】 「北川景子 1st写真集 『27』 Limited Edition Cover」


(以下引用)
「ねぇねぇ、ちょっと2階に行こうよ~」
ゆる~い感じで、連れの女性に話しかけるマスク姿の男性はDAIGO(36)。そんな彼に寄り添い、素敵な笑顔を浮かべているのは、真剣交際が伝えられている北川景子(28)だった。
この日のふたりは、どこに移動するにも常に密着、アート系の写真集や音楽雑誌を立ち読みするDAIGOを北川が後ろからギュッとハグ、ちょっと歩いたら今度は正面からハグ…といった具合に、片時も離れずふたりだけの世界に入り込んでいた。そうしている間に、北川とDAIGOの顔が徐々に近づいていき…。
「マスクはしていたんですが、北川さんがカレの首筋にチュッてキスしてました。周囲の人たちも恥ずかしくなって、思わず目を逸らしてしまうほど、堂々とイチャイチャしていて、ビックリしましたよ!」(居合わせた客)
昨年11月末にスポーツ紙の報道で発覚した北川とDAIGOの熱愛だが、こんな“赤面ウィッシュ”を見る限り、いつゴールインしてもおかしくなさそうだ。
(引用 女性セブン)
北川景子とDAIGO画像

拡大画像→ ranking reading ranking

ネットでは
「わかったからはよ結婚しろ」
北川景子に公然でキスされるとか羨ましいかよ
「仲良さそうでなにより」
ちょっと生意気そうな顔してる景子を自由に弄べるなんて。でもDAIGOだからなんか憎めないぜw
テレビでも話題にしてOKになってるから北川の事務所も公認なんだな
まあ北川はもともとボディタッチすげえからな。付き合ってない男に対しても
「北川さんがスグ飽きると思ってた。実はゾッコンでしたか。色んな男の噂があったし,ファンとしては(DAIGOの)複雑だけど北川さんやっぱ美人だもんな—… 」
などの意見が。

同誌には、2人がイチャつく写真が複数枚あるが、
北川がDAIGOにベッタリとまとわりついている感じ。
後ろから抱き付いてみたり、首筋にキスするようにもたれかかったり。
こんな堂々とイチャイチャするとは意外。ゾッコンのようだ。
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/2558-1e19333f

レバレッジ