戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/415528050.html


現場では超ワガママ姫、損得勘定が得意…紗栄子のスタッフからの評判が悪すぎる! - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

現場では超ワガママ姫、損得勘定が得意…紗栄子のスタッフからの評判が悪すぎる! - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

現場では超ワガママ姫、損得勘定が得意…紗栄子のスタッフからの評判が悪すぎる!

ダルビッシュ選手の元妻・紗栄子さんは、何かと炎上するものの、その性格は行動から推測されるのみでした。
そんな紗栄子さんの現場での評価が最悪だと報じられています。
ranking

※まあね、この本を読めば…
[楽天市場]

[以下引用]
「紗栄子は現場では“姫”。とにかくワガママでいつも組んでいるファッション誌のメンバーとでなければ仕事を受けないこともある。仕事相手も名刺の肩書で対応を変える腹黒ぶり。付き合って損か得かの判断は瞬時です。特に彼女が表紙を務めている雑誌『sweet』の編集長とは昵懇の間柄。紗栄子効果で売れるようになったので周りもチヤホヤせざるを得ず、どんどん調子に乗っています。ケータリングも気に入らない菓子類やごはんがあるとスタッフに『これヤダー』と文句を言ったり、子供の面倒をスタッフに見させたりするなど嫌われてもお構いなし。読者からはカリスマ的人気があってもスタッフ受けはすこぶる悪い。そんな環境に慣れている紗栄子が再婚したとしても、つつましい妻になるなんて無理だと周囲は思っている」(ファッション誌関係者)
[ゲンダイネット]

ワガママで相手によって態度を変え、損得勘定が早く気に入らないものはハッキリ拒絶、子供も人任せ…

なんだか悪口オンパレードでびっくり。けちょんけちょんですね。

個人的には紗栄子さんの性格や振る舞いについて、現場の人がコメントしたものを見たのはこれ以来かも?
 紗栄子のセレブ自慢にデキる女自慢が感じワルーイ?

※この本の制作でのことでした。
Saeko Snap! [ 紗栄子 ] - 楽天ブックス
Saeko Snap! [ 紗栄子 ] - 楽天ブックス
[楽天市場]

これまで、例えば離婚直後でもダルビッシュさんと仲良しであることをアピールしたり、ダルビッシュさんに何か恋愛関係の報道があると子供の存在をアピールしたり、ということがありましたが、偶然ということもあるのでは、と思っていました。

最近で言うと、山本聖子さんの妊娠発表直後の2月23日にウエディングドレス(に見える)姿を披露したのは判断つきませんでしたが、子供の誕生日ネタは、2月26日が子供の誕生日なのは事実だし、と。
 え!?なんでその格好!?紗栄子がマネージャーの結婚式に…

でも、そういったこれまでの数々の行動も、紗栄子さんがこういう人ならつながるような

そしてそういったところが透けて見えるから、イラッとする芸能人ランニングやあざとい女性芸能人ランキングでも3位に入ってしまうんですかね。
 イラッとする女性芸能人ランキング
 あざとい女性芸能人ランキング

ダルビッシュさんが周囲に語っていたところによると、紗栄子さんとは顔が好みだったから一晩の関係を持ったら子供ができてびっくりした!とのこと。

それが本当なら、そりゃ離婚するわという感じ。

そして、紗栄子さんの強運さはハンパないですね^^;

たった一度のチャンスをモノにしたということですから。

今後もその強運さでどこまで生き残っていくのか、気になります。

ひらめき紗栄子のすっぴんがなんだかちょっと…
あの人みたい。 → ranking reading reading ranking



※山本聖子さんは生まれながらのアスリートです
スポーツで育てる―浜口平吾+浜口京子、山本郁栄+山本美憂+山本聖子、高橋正+高橋みゆき -
スポーツで育てる―浜口平吾+浜口京子、山本郁栄+山本美憂+山本聖子、高橋正+高橋みゆき -
[Amazon]

※紗栄子さんのインスタグラムはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
日本でhydeに顔で勝てる人いるの?wwwwwwww
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(03/13)RIKACOがブログで激怒と話題…元夫・渡部篤郎と中谷美紀再婚間近報道の影響か
(03/13)現場では超ワガママ姫、損得勘定が得意…紗栄子のスタッフからの評判が悪すぎる!
(03/12)記者に嫌われている黒木瞳、性格ブスな長澤まさみ…取材記者が語る女優の素顔
(03/12)熱愛!小泉今日子の新恋人は豊原功補!個人事務所設立のウラにはバーニングの内紛が関係しているとのキナ臭い噂も…
(03/11)テレビ局が異例の対応!やしきたかじん冠番組から一斉に「たかじん」の名前を外したのは「殉愛」騒動が原因か!?
(03/11)史上最強の女子アナ総合ランキング!1位は当然…?
(03/11)離婚でギャラ高騰中!“古典的モラハラ加害者”高橋ジョージと三船美佳の稼ぎどき
(03/10)あざとい女性芸能人ランキング
(03/09)明石家さんまが『殉愛』をウソばかりと揶揄!一方百田尚樹は断筆宣言も即撤回
(03/09)ビートたけしが「ラッスンゴレライ」にダメ出し!「バカ大学の文化祭」と8.6秒バズーカをバッサリ切り捨て!!
(03/08)竹内結子の抹殺された黒歴史
(03/08)あのタブーまで!暴露しすぎで共演NG続出!いよいよ干されそうな鈴木奈々
(03/07)ヘアメイクが明かす、肌の汚い芸能人、性格の悪い芸能人!
(03/07)紅白出場歌手に薬物疑惑!ASKA以上の現役大物芸能人に捜査の手!
(03/06)「実名出せないなら言うな」岡村隆史の有名歌手の呆れた行動暴露に逆に非難の声
(03/06)お前が言うな!と呆れ声…板野友美ははふてぶてしくプロ意識に欠けた“女王樣”
(03/05)ダルビッシュ、ベッド写真がフライデーに!ずっと二股…どころか浮気しまくりだった!
(03/05)嫌いな俳優、好きな俳優2015!ともに1位が木村拓哉な深い理由
(03/04)不倫!長渕剛が冨永愛を妻・志穂美悦子の留守に密会
(03/04)創価学会員からも見放された高橋ジョージ。三船美佳に対する愛が重すぎる
美容
審査甘い