戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.ota-suke.jp/news/137953


4月からスタートするTVアニメ「レーカン!」先行上映会の速報レポ :おた☆スケ【声優情報サイト】

■ 4月からスタートするTVアニメ「レーカン!」先行上映会の速報レポ

ユナイテッドシネマ豊洲で4月からスタートするTVアニメ「レーカン!」の先行上映会「『レーカン!』~ホワイトDAYスペシャル~」が本日開催され、そのオフィシャルレポートが到着した。

「レーカン!」は主人公の霊感少女・天海響とそれを取り巻く優しい人や霊たちとのハートウォーミングアニメ。イベントでは、主人公の天海響役を演じる木戸衣吹さんをはじめ、井上成美役の伊藤美来さん、上原佳菜役の飯田里穂さん、江角京子役のM・A・Oさん、小川真琴役の山崎エリイさんとメインキャスト5人が勢揃いした。また、代返侍役の川原慶久さんが観客に気づかれぬ用最前列の席に座り、5人を呼び込んだあとで「拙者も姿を現すでござる」と告げ、突如檀上に現れ本日の司会進行を務めた。

イベント冒頭で作品やキャラクター紹介が行われ、その後第1話の先行上映会がスタート。メインキャスト一同「霊と聞くと怖いものを連想しますが、本当に温かい作品なんです!!」と紹介していた通り、上映後は会場から納得の大きな拍手があふれていた。最後にキャストのサイン入りプレゼント抽選会も行われ、今イベントは作品同様、温かい雰囲気のまま幕を閉じた。

なお、上映会後の各キャストのコメントも届いているので紹介しよう。

木戸衣吹さん
とっても心温まる作品で、人と人、人と霊の絆が素敵に描かれているので、ぜひぜひこれからも応援よろしくお願いします。そして、OP、EDもぜひよろしくお願いします。

伊藤美来さん
イベント本当にありがとうございました!! 心温まるステキな作品なので、ぜひ「レーカン!」よろしくお願いします!

飯田里穂
先行上映会お越しいただき、本当にありがとうございました~! みなさんにお披露目するのが初めてだったので、すごくどきどきしましたが、温かく迎えてくれてとてもうれしかったです。これからも「レーカン!」引き続き愛して下さいね! 今日もみんなのおかげでいいネタ撮れたぜ~。さっそく投稿っと。←(上原風(-∀-))

M・A・Oさん
イベントにお越し下さった皆さん、ありがとうございました。トークに上映、楽しんで頂けていたら嬉しいです! O.A.はまだ少し後なのですが、それまで楽しみにして待っていて下さい!! ではでは。

山崎エリイさん
「レーカン!」をアニメでも歌でも、たくさんの方面からもりあげていけたらうれしいです。「レーカン!」よろしくお願いします。


(C)瀬田ヒナコ・芳文社/レーカン!製作委員会
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2015年3月14日(土)

2015年3月13日(金)

今日予約開始の商品