3月6日のフジ系「音楽の時間」に、Kis-My-Ft2内のユニット・舞祭組がゲスト出演し、メンバーがSMAPの中居正広くんから、スーツのプレゼントを受け取ったことを明かしました。

2013年にユニットとしてデビューしてから昨年末に1周年を迎えた舞祭組。そこで番組の進行役から「周囲から祝福のメッセージはありましたか?」という質問を受けたのです。

宮田俊哉くんは「プロデューサーの中居さんに、それぞれスーツを頂きまして」と切り出しました。

なんでも、プライベートで着る用のスーツで、普段、舞祭組としてパフォーマンスをする際のものではないのだそうです。

加えて、千賀健永くんが「内側に『舞祭組』『千賀健永』って刺繍で、それぞれ名前が入ってる、オリジナルのスーツです。世界に一つだけのスーツを頂きまして」と喜びをにじませました。

メンバー全員にスーツを贈り、それも一人一人ブランドが違うという、中居くんなりにこだわりのあるプレゼントだった様子。

プロデューサー中居正広が持つ、舞祭組へのさりげない愛情が伝わってくるエピソードでした。

【Kis-My-Ft2関連記事】
日テレ系「PON!」で舞祭組ファンが将棋倒しの事故…3人怪我
調子乗るキスマイ二階堂にタキツバがイラッ!? 「僕売れてるんで」発言に「ぶん殴っとこ!」
スマスマの後はキスブサ!「キスマイBUSAIKU!?」が4月から“テラハ枠”に昇格

B00RB7OXK8 ■Kis-My-Ft2関連ニューリリース
Kiss魂 (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤
やっちゃった! ! (初回盤A) / 初回盤B / 通常盤 (舞祭組)
Kis-My-Ft2 2015.4-2016.3 カレンダー

ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング