戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://mediabox.blog38.fc2.com/blog-entry-11630.html


【動画】韓国が誇る独島警備隊の訓練風景 | おもしろメディアBOX

おもしろメディアBOX

HOME > おもしろ > title - 【動画】韓国が誇る独島警備隊の訓練風景

【動画】韓国が誇る独島警備隊の訓練風景

【動画】軍人よりも強い!!!と韓国人が誇る独島警備隊の訓練風景。やっぱり脱いでるし・・・。
韓国人の精神的支柱とも言える日本領土「竹島」に常住する独島警備隊の訓令風景を捉えた映像をご紹介。
韓国人によれば彼らは韓国軍の兵士たちよりも強い韓国最強の戦闘集団なんだそうです。

ちなみに、独島警備隊メンバーは徴兵制度によりいったん軍に入営した兵士のなかから選抜された、れっきとした韓国軍の兵士。形式的に警察へ出向して肩書きのみ警察官となっておりますが、階級も装備も韓国軍のものを採用しておりまして、そういった点から見ても竹島は韓国による「軍事占領」であるということがわかります。
また、最近になって竹島事態に大きな亀裂が生じていることが判明しており、これは韓国が竹島に負担のかかる形で多くの建造物を設置したせいだと言われておりまして、このままでいくと竹島自体が崩れ落ちる可能性も指摘されています。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索
広告
メールフォーム
■管理人への問い合わせ、記事の掲載依頼、画像や動画やニュースなどの情報提供はこちらよりお願い致します。
■広告の募集は行っておりません。
■初めてご訪問された方、相互RSS等を希望されるサイト管理人の方はおもしろメディアBOXについてをご覧下さい。
■管理人のTwitterです。お気軽にフォローしてみて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:



WEB SERVICE BY DMM.R18
WEB SERVICE BY DMM.com
当ブログには知的財産権等を侵害する目的はございません。掲載内容について問題がある場合は迅速に対応いたしますので、上記フォームよりご連絡をお願い致します。
ピックアップ


更新順