戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://stevie.seesaa.net/article/415588227.html


竹内由恵アナが失言!「AVみたいで気持ち悪い」

2015年03月14日

竹内由恵アナが失言!「AVみたいで気持ち悪い」

テレビ朝日女性アナウンサー カレンダー 2015年
トップアイドル並みの人気を誇るテレ朝の女子アナ・竹内由恵(29)がまた失態。

問題発言があったのは、3月8日放送『坂上忍の成長マン!!』。テーマは、芸能界きっての愛犬家である坂上忍(47)へ向けた「ネコも好きになって!!」だった。

この日、坂上にネコのよさを教えるために呼ばれた講師ゲストは、爆笑問題・田中裕二(50)と中川翔子(29)。そして、ネコのよさを教えてもらう生徒的立ち位置に坂上と光浦靖子(43)が出演している。 → ranking

(以下引用)
ちなみに中川、自宅で10匹以上のネコを飼っているそう。

光浦「ネコを2桁以上飼っている人はおかしいんじゃないか? って話してたところなんだけど。病んでるんじゃないかって(笑)」
坂上「いや、俺も思う!」

ずいぶんとひどい言いようだが、彼ら彼女らはタレントだから許される面もある。


<関連商品紹介>
【竹内由恵 プライベートショット ⇒ 女子アナotakara写真館
【竹内由恵 過激な下ネタ発言集 ⇒ 女子アナ大全
【竹内由恵 お宝コレクション ⇒ 女子アナmax


そして、話は爆笑問題・田中の特技について。

坂上「聞いたら、(田中は)“ネコ語”が喋れるっていう」
田中「要は、ニャ〜ン、ニャンニャ……みたいなことになるわけですよ」

この田中の姿を見た出演陣、ちょっとひいてしまう。そして坂上が、進行役である竹内アナにこんな質問を振ってみた。

坂上「今の田中さん見てて、犬飼ってる男の人と猫飼ってる男の人、どっちがいいと思う?」
竹内アナ「どうだろうなぁ〜……。でも『○△でちゅね〜!』って言ってる男の人は、ちょっとひくかもしれない(苦笑)」

局アナという立場でどうかと思う返答だが、まだまだ本音は明かしてはいなかった。 → ranking

続いて、田中が自宅で愛猫を撮ったVTRが紹介された。映像内では、先ほどと同様に“ネコ語”を喋る田中の姿も収められている。

光浦「なんか(田中の)声だけ聴いてたら、AVみたいで気持ち悪くなっちゃった(笑)」
竹内アナ「ですよね!」
光浦「あなたの気持ちがわかってきました。それを言えなかったのね、女子アナだから?」
竹内アナ「そう、ハイ!」

この発言もいかがなものか……。[引用元:週刊大衆 より]

画像1⇒ geinoranking
画像2⇒ gazouranking
画像3⇒ geinoranking

posted by スティービー at 12:00