戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-2563.html


画像あり!小泉今日子、豊原功補と熱愛!も、不倫疑惑が浮上 - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

画像あり!小泉今日子、豊原功補と熱愛!も、不倫疑惑が浮上 - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » 画像あり!小泉今日子、豊原功補と熱愛!も、不倫疑惑が浮上

画像あり!小泉今日子、豊原功補と熱愛!も、不倫疑惑が浮上

15歳で芸能界入りして、まもなく35年となる小泉今日子(49)。もはやアイドルという年齢ではないものの、『最後から二番目の恋』や『あまちゃん』といった話題作で好演するなど、いまも第一線で輝き続けている。
私生活の方は2004年に永瀬正敏と離婚して以来、フライデーが『KAT‐TUN亀梨和也との熱愛をスクープした以外は浮いた話はなし。
「恋愛の仕方がわからなくなった」と公言し、「メリットがない」と再婚の可能性をも否定していたのだが、新たなお相手が発覚した。ベテラン俳優の豊原功補(49)だ。
2ショット写真や小泉の自宅にお泊りする様子がキャッチされている→ ranking

Kyon30~なんてったって30年!~


(以下引用)
まるで長年連れ添った夫婦のような2ショットをフライデーは数々撮影している。和食店や深夜のバーでのドラマのような二人。店の外では、さすがに距離を置いて歩くものの、豊原が先行する形で一緒に小泉のマンションへ入っていく様子――。
翌日夕方、小泉が先に外出、豊原は彼女が出かけた後に愛車で彼女の家から外出していく。19時間近い滞在、そして部屋の合い鍵も持っているようだ。
その後も豊原の愛車はほぼ毎日、小泉のマンションに現れる。小泉が手料理を作るために食材を買いこむ場面もフライデーは報じている。
二人はどんな関係なのだろう。 
「小泉と豊原はもともと仲がよく、最近、彼女が税金関係の意外な相談をしたことで、一層、距離が縮まったと聞いています。ただ豊原さんの私生活は謎めいた部分があって、妻子と別居しているけれど離婚してないのでは? という噂もあるんです」(テレビ局関係者)
噂が本当なら、「大人の不倫」ってことになってしまうのだが・・・・・・。小泉は「あなたに会えてよかった~」というハッピーエンドを、はたして迎えることができるのか?
(引用 フライデー)
小泉今日子、豊原功補とお泊りデート!画像

拡大画像→ ranking reading ranking

拡大画像→ ranking ranking reading

豊原功補は離婚しているのかどうかはっきりしていないようだが…。
今は毎日のように小泉の家に通っているようだ。
キョンキョンが豊原と付き合うとは意外だが、不倫なんてことじゃなければいいが…。
関連記事

コメント
非公開コメント

No title

豊原さん顔デカッ‼︎
つかキョンキョンと並んでるから尚更か…
何かお似合い。
彼女にはヤッパリ同年代か年上のが似合ってる!
豊原さん渋くてステキ❤︎ 声もイイよね


2015-03-14 15:59 │ from URL

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/2563-2c6e066e

レバレッジ