スポンサーリンク
picky2

こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時]
2015年03月13日 14:24
■体験談
旦那は偏食で特に野菜が嫌い。それで毎日作る弁当には野菜を多めに入れていた。会社では人目もあって捨てられないし「野菜嫌いのお子ちゃま」がバレるのが嫌なのでちゃんと食べて帰ってくる。(野菜中心の内容で彩りもキレイなので皆覗き込むらしい)これで少しは野菜嫌いを無くそうと頑張っていた。少しだが口にするようにはなったし。
しかし、暫くしてからまた旦那の野菜嫌いが激しくなり、朝夕飯の野菜には全く手を付けなくなった。でも弁当は完食してるので焦らず様子を見ようと思っていた。









でもある日見てしまった。家を出て会社に向かう旦那にトメが弁当らしきもの渡し、私の作った弁当の中身を袋に出してトメが持ち去るのを。
帰宅した旦那に弁当の件を問い詰めると「だってお前の弁当マズイ。ママンの弁当がいい」電話してトメを責めると「息子タンに嫌いな物ばっかり食べさせてこの鬼嫁!」と言われた。
 

もうアホらしくなって実家に帰りいろいろあって離婚した。結婚前は飲み屋中心のデートばかりしてたのでここまで偏食とは気付かなかった。ハンバーグも中にある玉ねぎが嫌で食べないなんて徹底してる。
元が付いて、良く聞く付き纏いやロミオも無く今に至るが、この前元旦那の同期の人と偶然会い、その後のことを教えてくれた。元旦那、あれからメタボ街道まっしぐらで遂に脳の血管破けて半身不随で今は元トメと一緒に施設にいるそうだ。やっぱりな。
皆さんは食生活には気を付けてくださいね。

当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!