スポンサーリンク
21-r0750_1

こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時]
2015年03月13日 10:47
■体験談
娘がとある事件を解決した。娘はもうすぐ3歳。
娘を連れてショッピングセンターで買い物していて、疲れたので広場の椅子に座ってちょっとボーっとしてた。
暫くして後ろで揉めてる声がした。振り返るとおばさんとおねえさんが言い争っていた。
「財布返して!」「知らないわよ!」
おばさんがおねえさんの財布を盗った盗らないで揉めてるらしい。
おばさん、自分のカバンの中身を椅子の上にぶちまけ、着てたコートをおねえさんに叩き付け「気が済むまで調べなさいよ!」と着てる服まで脱ぎだす。おねえさんが「服は脱がないで良いから…」と身体検査。財布は無かったらしい。









おばさん、勝ち誇った顔で「私に公衆の面前でこんな恥かかせて…タダで済むと思ってるの!」
おねえさん「…済みません…」
思いもよらぬ状況に固まってる私。その時娘が私の隣に座ってる女の人に
「○ティちゃんのお財布見せて」と言いだした。(娘は○ティが大好き)
それを聞いたおねえさん、「私にも見せろ」と女に迫る。私もピンときて隣の女を逃がさない様に腕を掴む。
観念した女が財布を出した。やはりおねえさんのものだった。

泥2人とおねえさんと私と娘は事務所へ。そのうちKも来て2人はお縄。
盗った財布を相方に渡し、財布を持ってない事アピールして脅してまた金を取る悪質な連携プレーの泥だった。たまたま財布の受け渡しを娘が目撃し、それが好きなキャラのものだったので「見せて」となった(多分犯罪とは分かってない)ようだ。
おねえさんにお礼として○ティのぬいぐるみを貰った(最初はお金だったけど固辞したらせめてこれだけでも、と渡された。娘が大喜びで離さないので頂戴した)
それ以降、娘が知らない人にやたらと「○ティちゃん見せて」と言うようになってしまったのがちょっと困る。説明してもまだ理解出来ない模様。もう簡単には○ティは貰えないのよ、娘。

当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!