戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4336056.html


『干物妹!うまるちゃん』最新話でついにキタ!この回をどれだけ待っていたことか…:なんだかおもしろい
ヘッドライン

『干物妹!うまるちゃん』最新話でついにキタ!この回をどれだけ待っていたことか…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2015.3.15
  • 14:00
  • 7コメ
  • #

『干物妹!うまるちゃん』管理人の感想です。最新話の内容(ネタバレ)を含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

管理人は待っていた。待ち続けて3ヶ月も経った。まさか3ヶ月も待つことになるとは思っていなかった。去年のクリスマスからずーっと、ずーっと待っていた。

アニメ化が発表され、ノリに乗っている「干物妹!うまるちゃん」。今勢いのある作品で、毎回毎回癒しを与えてくれる貴重な存在。そんなうまるちゃんに、ここの管理人は焦らされていた。






海老名ちゃんの告白はどうなったんだよォーーー!






こっちはね、海老名ちゃんがタイヘイ兄に何を告白したのか楽しみにしていたんだよ!正月明け、ついに何かが始まる!海老名ちゃんが!海老名ちゃんが!タイヘイ兄ちゃんに…たっ…タイヘイヘーイ!











なのに、2015年になってその話には一切触れず…気づけばうまるちゃんとタイヘイ兄ちゃんは浜松へ。おいおいまさか兄妹でぬるぬるうなぎパワーで重なっちゃうのか!?うな重っちゃうのか!?…まあうまうちゃんなのでもちろんそんな展開にはなりません。

あまりにもモヤモヤしすぎて変な想像をしてしまうくらい重症な自分。だが、ついにクリスマスの告白の行方が描かれた…









『干物妹!うまるちゃん』第98話感想1

!?

正直諦めていた…もう海老名ちゃんの告白の結果は描かれないんじゃいかって、諦めていた。だから、雪の降る街並みで海老名ちゃんが頬を染めているのを見て「gれまおいtkmれg;:stっれ」となってジャンピング正座。そして服を脱いだ。仕方ないよね、油断してたんだから。

さあ…ついに海老名ちゃんが告白するぞ…自分はどんな展開になっても、海老名ちゃんのことを見捨てない!いやむしろここで「大好きです」とか告白したらそれはもうそれはもう…キャーーーーーーー!緊張してきたぜ…ハァハァ…ハァハァ…海老名ちゃんは…一体何を言うんだ…ん?探してるお店がある?









『干物妹!うまるちゃん』第98話感想2

え?









『干物妹!うまるちゃん』第98話感想3

え?

アレ…海老名ちゃんの兄が東京にいるって…?…おい…海老名ちゃんそれが告白ですか!?ちょ…ちょっと待ってください!いや、確かに7歳のときに家を出てっちゃった兄が東京にいるかもしれないってなったら気になる気持ちは分かる。タイヘイ兄ちゃんに頼みたくなる気持ちもよく分かる。分かるけども…

な、なんだこの気持ちは…この気持ち、一体どうしたらいいんだ…ちくしょう海老名ちゃんとタイヘイ兄ちゃんが○○○○○○で、○○○○○○○○○○○○○○で、そこにうまるちゃん登場して○○○○○○○○、○○○○○○○○○○を期待していたのに……ハァ…ハァ…









『干物妹!うまるちゃん』第98話感想4

でも、この海老名ちゃんの表情見れたから良し!海老名ちゃんがかわいすぎたので良し!いつか、タイヘイ兄ちゃんにきちんとした告白をしてくれるのを楽しみにしているよ!でもこの作品的にはありえないかもしれないけど、楽しみにしているよ。

海老名ちゃん…大好き♡

関連商品

「干物妹! うまるちゃん」最新第5巻は3月19日発売!

コメント
一言感想をどうぞ
B00SGP0CH2
サンカクヘッド
価格: ¥ 500
OFF: ¥ 55 (10%)

話題のニュース

本日のニュース

コメント

1 おもしろい名無しさん 2015年03月15日 14:40 ID:MFi8.bsE0 ▽返信▽

うーん、管理人きもちわるい(褒め言葉)

2 おもしろい名無しさん 2015年03月15日 14:46 ID:n4jlLt8N0 ▽返信▽

海老名兄はツンデレときたか これはこれで…

3 おもしろい名無しさん 2015年03月15日 15:50 ID:W2oEQsmu0 ▽返信▽

いまさら伏せ字にしなきゃいけないほど守りたいものが管理人にあったのだろうか

4 おもしろい名無しさん 2015年03月15日 16:44 ID:2b.xQ.b90 ▽返信▽

海老名ちゃんも良いんですが同僚のあの子は報われないんですか!?

5 おもしろい名無しさん 2015年03月15日 18:05 ID:vtvYdgg90 ▽返信▽

焦ることないさ
すごろくの話のときに奥さんが海老名ちゃんだったからタイヘイと海老名ちゃんがくっつくのは確定的に明らか

6 おもしろい名無しさん 2015年03月15日 19:57 ID:LJYK.yHS0 ▽返信▽

5巻表紙良いな

7 なんだかおもしろい名無しさん 2015年03月15日 23:13 ID:oxIcyV7u0 ▽返信▽

これ流して読んでるけど海老名ちゃんてオッパイでかい娘だよな

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
(こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

最新人気記事

    Kindle

    2
    人気投票
    『2015年冬アニメ』放送前人気投票開催
    過去のアンケート結果はこちら
    スポンサードリンク
    リツイートの多い記事
    • ライブドアブログ