戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/415694740.html


出てくるだけで批判殺到!矢口真里の居場所はもうないという噂 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

出てくるだけで批判殺到!矢口真里の居場所はもうないという噂 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

出てくるだけで批判殺到!矢口真里の居場所はもうないという噂

3月15日に放送された逃走中』に不倫問題で一時謹慎していた矢口真里さんが出演して批判の声が上がりっぱなしでした。
ranking

※毎度何かしら炎上します
[楽天市場]

[以下引用]
Twitterの投稿を見てみると次のような厳しい意見が書かれている。

・矢口真里が逃走中出るのな!もう散々現実から逃げてるじゃん!
・え、矢口真里はマスコミからの逃走中はいつゴールするの?
・なんで矢口真里しれっと「逃走中」出てんのよ。お前が逃れなきゃいけないの世間の冷たい目じゃん。
・今ですか?なにげに逃走中見てたんだけど、矢口真里が映った瞬間、鉄腕DASHにチェンジしたところ。
・矢口真里が普通にしれっと逃走中にでてるんだけど、ほんと神経図太いねこの女www
・矢口真里が逃走中復帰か。クローゼットの中に隠れてた方が良いのでは。
・逃走中見ようかと思ったけど、矢口真里が出るみたいだから見るのやめた
・矢口真里が逃走中出てるけど自虐ネタすぎるでしょ

以上の様に厳しい意見が書かれている矢口真里さん。“逃走”というキーワードが今の矢口真里さんの状況下に当てはまっていることから、自虐だという人も多いようだ。
そんな矢口真里さんは20時1分頃に残り77分という場面でハンターに捕まってしまった。その時点での賞金は約50万円。
矢口真里さんが出演する際にナレーターが「もう昔のように輝けない」と何回も言うのが悪意あって笑えた。
[ゴゴ通信]

掲示板でも、
「矢口がしれっといるのが腹立つ」「矢口の開き直り何?ムカつくわー」「早く捕まってー」「一気に見る気失せた」「逃げるの得意でしょ」等々。

中でも、謹慎中に貯金を崩して生活していた話のあたりで、やっぱり貯金は大事とつぶやいたのが、まだ被害者ヅラしていると不評です。

出るだけで炎上なんて、もう何しても批判が出るタレントになっちゃいましたね。

もはや珍しさもなくなり、テレビに出たところで視聴率も期待できなそう。

それどころか矢口出てるなら見ないという人も多くいますし。

矢口さん、復帰のときに、需要がなければ引退すると話していましたが、その見極めはいつするのでしょう。

ひらめきどうせ嫌われるなら
ここまで頑張れ → ranking reading reading ranking

※こちらのアンケートではダントツです


ちっちゃい矢口真里のでっかいあなたに会いに行くのだ!! -
ちっちゃい矢口真里のでっかいあなたに会いに行くのだ!! -
[Amazon]

※矢口真里さんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
元「猿岩石」相方が有吉の活躍を語る「誇りに思います」
大野智と松本潤がCM好感度ランキングで業種別トップに!
西川史子、イベントでの発言が酷すぎてスポンサーが大激怒!
スポンサード リンク
この記事へのコメント
矢口を出した番組のスポンサーの商品は買わないことにしている。
Posted by at 2015年03月16日 12:26

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(03/16)やっぱり妻側に問題あり!三船美佳と高橋ジョージの離婚問題で明らかになってきた守銭奴黒幕・喜多川美佳の本性
(03/16)出てくるだけで批判殺到!矢口真里の居場所はもうないという噂
(03/15)実は業界の嫌われものだったEXILE。その理由は「「演技が下手すぎる」
(03/15)神田うのが、きゃりーぱみゅぱみゅが…私服のセンスが悪い女性芸能人をスタイリストが実名暴露!
(03/14)一世一代の賭けだった?栗田貫一が毒舌界に鮮烈デビュー!しかし「あれで仕事が増えるなんて許せない!」の声
(03/13)RIKACOがブログで激怒と話題…元夫・渡部篤郎と中谷美紀再婚間近報道への抗議か
(03/13)現場では超ワガママ姫、損得勘定が得意…紗栄子のスタッフからの評判が悪すぎる!
(03/12)記者に嫌われている黒木瞳、性格ブスな長澤まさみ…取材記者が語る女優の素顔
(03/12)熱愛!小泉今日子の新恋人は豊原功補!個人事務所設立のウラにはバーニングの内紛が関係しているとのキナ臭い噂も…
(03/11)テレビ局が異例の対応!やしきたかじん冠番組から一斉に「たかじん」の名前を外したのは「殉愛」騒動が原因か!?
(03/11)史上最強の女子アナ総合ランキング!1位は当然…?
(03/11)離婚でギャラ高騰中!“古典的モラハラ加害者”高橋ジョージと三船美佳の稼ぎどき
(03/10)あざとい女性芸能人ランキング
(03/09)明石家さんまが『殉愛』をウソばかりと揶揄!一方百田尚樹は断筆宣言も即撤回
(03/09)ビートたけしが「ラッスンゴレライ」にダメ出し!「バカ大学の文化祭」と8.6秒バズーカをバッサリ切り捨て!!
(03/08)竹内結子の抹殺された黒歴史
(03/08)あのタブーまで!暴露しすぎで共演NG続出!いよいよ干されそうな鈴木奈々
(03/07)ヘアメイクが明かす、肌の汚い芸能人、性格の悪い芸能人!
(03/07)紅白出場歌手に薬物疑惑!ASKA以上の現役大物芸能人に捜査の手!
(03/06)「実名出せないなら言うな」岡村隆史の有名歌手の呆れた行動暴露に逆に非難の声
美容
審査甘い