スポンサーリンク
9gBMPi5Y9EvaZFK_H9ltt_10

こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時]
2015年03月15日 21:09
■体験談
私は3人兄妹(兄・私・弟)。兄は物凄い美人を嫁にした。その為か私や当時未婚の弟を完璧に見下していた。両親も長男教で美人の兄嫁の味方。
兄嫁は確かに美人だ。自分の美に関する為ならどんな努力も惜しまない。けどその他の事は何にもしない人。出産後に元の体型に戻す時の徹底した自己管理は今だ一族の語り草。(その間子供や家事は母に丸投げ)
私や弟が兄嫁に文句(託児・親族の冠婚葬祭一切手伝わない等)言っても「ブスのorモテない僻み」でスルーされた。









そんな弟にも春が来た。ちょっとぽっちゃりだけど愛嬌のある可愛い子で性格もいい。兄夫婦に「デブ」「ブス」とバカにされてもニコニコと嫌味なく華麗にスルー。頭の回転も実に速い子。弟はベタ惚れ。夫ある私もベタ惚れ(バイじゃないよ)
ただ、彼女は一人娘。なるべくだったら婿に来てほしいと彼女両親に言われ、弟はうちの両親に相談したら「お前なんかどうでもいい」「お兄ちゃんが居れば家はそれでいい」と言うようなこと言われ、弟はキレて絶縁、彼女の家に婿入りする事に。彼女両親には「実家は、姉(私)以外とは縁を切る」と言って結婚式は両親と兄夫婦は呼ばずに、私夫婦が親代わりになって執り行った。

私両親は「お兄ちゃんと美人嫁と可愛い孫(甥)が居るからお前たち(私と弟)は要らん」と言ってたが、時が経つにつれ流石の美人嫁も容姿が崩れ始め、益々美容に大金をつぎ込み、親も老いて来て家事や孫の世話もしんどくなり家庭崩壊が始まった模様。(叔母情報)
弟は大きくないけど堅実な経営している会社の跡取りとして一生懸命働いて幸せな家庭を築いてるし、私も良ウトメさんに恵まれて幸せ。
長男教なんて一番バカな宗教じゃないかな。縁切ってんだからこっち来んな、元兄&元両親。

当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!