タレントのスザンヌ(28才)さんが、元プロ野球選手で野球評論家の斉藤和巳(37才)さんと

離婚しました。

画像:【スザンヌ、斉藤和巳夫婦(結婚式にて)】
スザンヌ、斉藤和巳夫婦(結婚式にて)
http://www.daily.co.jp/gossip/2012/12/09/p1_0005586053.shtml

17日、スザンヌさんは所属事務所を通じて、離婚を発表。

このたび、私、スザンヌは夫・斉藤和巳さんと離婚したことをご報告させていただきます。

関係者の方々、応援してくださっている方々には私的なことでご心配、ご迷惑をおかけしましたことを心よりおわび申し上げます。

私たちは、お互いの仕事が福岡中心、東京中心と離れていたことにより、すれ違いが多く、家族としての時間が十分に持てなくなったうえに、私が出産、育児にいっぱいいっぱいになってしまい、彼に対して思いやりを持つことができなかったのかもしれません。

それぞれ別の道を歩むことになっても、息子に対し、それぞれ父親、母親として協力して責任を果たしていきたいと思っています。

今後も子どもの人生を第一に考えながら、仕事にまい進していく所存です。

何とぞよろしくお願いします。

2人は2011年12月に結婚。

画像:【スザンヌと斉藤和巳】
スザンヌと斉藤和巳(2)
http://ameblo.jp/suzanneblog/image-11421128756-12325441055.html

昨年1月に第1子となる男児が生まれたばかりでした。

最近のスザンヌさんはメディアなどでも育児疲れが指摘されていましたので、離婚のウワサはありましたが、

まだ子供が1才足らずの状態で現実のものとなってしまいました。

ただ2人ともまだ若いので頑張って欲しいですね。