戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/415753158.html


ディズニーシーで暴挙!有名歌手の呆れた行動を岡村隆史が暴露!: 芸能界の裏の顔


芸能界の裏の顔

ranki.JPG uwasaa.JPG
zensyuu.JPG horobaa.JPG
zensyuu.JPG horobaa.JPG


garss0016.gif ハプニング!ニュース番組で人気女子アナの裸が…
Powered By 画RSS

▼最新ニュース

TOPNEWS

ディズニーシーで暴挙!有名歌手の呆れた行動を岡村隆史が暴露!

(15/03/17)
    
先日放送されたラジオ番組「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」で岡村隆史が超有名人のディズニーシーでの暴挙を暴露し、話題になっている。
有名人の地位を利用しようとした有名歌手の暴挙とは…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


番組では、岡村が温泉旅館で、芸能人として特別な待遇を受けたエピソードを披露。岡村は「芸能人だから良くしてもらうこともある」と語った。
その流れで、岡村は、とある歌手が行った恥ずかしい振る舞いを明かした。舞台は、岡村の「夢の国の海バージョン」との発言から、東京ディズニーシーを指していると思われる。

その歌手は深く帽子を被った状態で、ディズニーシーのレストランに入店したが、案内を受けた席に不満があったらしく、窓際の景色が良い席への変更を希望したのだとか。

しかし、歌手が希望した席は予約されていて使えないと従業員は断ったそうだ。すると、それまでうつむき加減だった歌手はいきなり帽子を脱ぎ、「◯◯ですけど!」と名乗ったのだという。

歌手の名前を聞いた店員は怯むことなく、「存じ上げてます。それでもできません」と断ったのだとか。
岡村は「さすがでしょ、夢の国」と従業員の対応を褒め、そして「赤っ恥ですよ」と歌手の振る舞いを笑い飛ばした。

最後までその芸能人の名前は明かされなかったが、岡村によれば「なかなかのヒット曲飛ばしました。みんなが知ってる歌手の方」ということだ。
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/9858198/

◆【画像あり】後藤真希ブログで脱いだ!これが最新の身体!「ウエスト超細い!」「セクシー過ぎ!」

◆「イクぅ、イクぅー!」→イカセないをとことんループさせたら女の子はどうなるのか

◆【画像】相川七瀬の現在wwwww

◆武井咲が剛力彩芽との上戸彩後継者争いに敗れた理由

[楽天市場]



★岡村隆史の消したい過去ENTAMERANKING
★ナインティナインの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票


  • seo