■Final Fantasy 15 Summon Gameplay - Ramuh
234 名前:
名前が無い@ただの名無しのようだ 投稿日:2015/03/17(火) 04:48:40.62 ID:nmx7foBh0.net
ラムウすげえw
235 名前:
名前が無い@ただの名無しのようだ 投稿日:2015/03/17(火) 04:48:55.09 ID:6JzOFJG90.net
ラムウ強すぎだろwwwwww
99999999237 名前:
名前が無い@ただの名無しのようだ 投稿日:2015/03/17(火) 04:51:06.89 ID:/F4pmqmd0.net
ラムウのエフェクト半端ないな
一番PS4クオリティを感じたかもしれん
241 名前:
名前が無い@ただの名無しのようだ 投稿日:2015/03/17(火) 04:55:52.69 ID:nmx7foBh0.net
ベヒーモス轟沈w
242 名前:
名前が無い@ただの名無しのようだ 投稿日:2015/03/17(火) 04:56:45.91 ID:6JzOFJG90.net
ラムウ使ったらベヒーモス秒殺かよ243 名前:
名前が無い@ただの名無しのようだ 投稿日:2015/03/17(火) 04:57:37.14 ID:mpJHwTLL0.net
その辺は確実にサービスだろう
244 名前:
名前が無い@ただの名無しのようだ 投稿日:2015/03/17(火) 04:57:50.91 ID:6UxiSiNK0.net
ラムウかっこよすぎやろ
247 名前:
名前が無い@ただの名無しのようだ 投稿日:2015/03/17(火) 04:58:54.82 ID:XmdAcLPW0.net
あ、このラムウ体験版だけの特別仕様な気がしてきた
ベヒーモスいっぱつで沈んだし
248 名前:
名前が無い@ただの名無しのようだ 投稿日:2015/03/17(火) 05:00:05.03 ID:TP3E9+RU0.net
ラムウのインパクトすごすぎるな
266 名前:
名前が無い@ただの名無しのようだ 投稿日:2015/03/17(火) 05:19:04.25 ID:6mXf8FnJ0.net
召喚獣ラムウキタ━(゚∀゚)━!
281 名前:
名前が無い@ただの名無しのようだ 投稿日:2015/03/17(火) 05:33:26.94 ID:PYIN0ERM0.net
ラムウ登場の演出、超かっけーな
一気に欲しくなったw
細かい事どーでもよくなったわw
これは他の召喚獣も楽しみだなあ・・・w
282 名前:
名前が無い@ただの名無しのようだ 投稿日:2015/03/17(火) 05:34:13.42 ID:TP3E9+RU0.net
他の召喚獣も全部一発退場型なのかね?
284 名前:
名前が無い@ただの名無しのようだ 投稿日:2015/03/17(火) 05:35:41.69 ID:TP3E9+RU0.net
召喚獣の強さをアピールするために敵の体力多めに設定してたのかね
287 名前:
名前が無い@ただの名無しのようだ 投稿日:2015/03/17(火) 05:37:04.28 ID:PYIN0ERM0.net
地味なラムウであれだからバハムートとかとんでもないことになりそうw
290 名前:
名前が無い@ただの名無しのようだ 投稿日:2015/03/17(火) 05:41:09.30 ID:6JzOFJG90.net
ザコ敵は瞬殺つまらんな
しかも経験値少ないから使わないは召喚獣
294 名前:
名前が無い@ただの名無しのようだ 投稿日:2015/03/17(火) 05:58:41.66 ID:2Rdv8ox60.net
経験値が入らない上に瀕死状態じゃなきゃ使えないのか
零式の時もリスクが理不尽過ぎて召喚獣あんまり使われてなかったな
その辺の反省を生かして欲しい
295 名前:
名前が無い@ただの名無しのようだ 投稿日:2015/03/17(火) 05:59:39.59 ID:gI6LzLuK0.net
なんか救済措置っぽい扱いなのか
297 名前:
名前が無い@ただの名無しのようだ 投稿日:2015/03/17(火) 06:01:51.61 ID:GG7Nxjg30.net
>>294
効率的すぎると召喚ゲーになって嫌だな
低レベクリア用や救済処置ぐらいでいいよ
301 名前:
名前が無い@ただの名無しのようだ 投稿日:2015/03/17(火) 06:05:11.00 ID:TP3E9+RU0.net
>>294
こんだけ強いんだからそれくらいリスクあってもいいと思うんだけど
296 名前:
名前が無い@ただの名無しのようだ 投稿日:2015/03/17(火) 06:01:11.71 ID:cOWnowi40.net
ラムウの背中に乗りてぇー
ついでにワムウの腕にぶら下がりてぇーw300 名前:
名前が無い@ただの名無しのようだ 投稿日:2015/03/17(火) 06:04:25.23 ID:E/LZpPiW0.net
他の召喚獣が今から楽しみでしょうがない
302 名前:
名前が無い@ただの名無しのようだ 投稿日:2015/03/17(火) 06:05:30.06 ID:ubfHCzvO0.net
ラムウすごすぎわろたwwww
一発どかーんで去っていくのが昔のFFと同じで良いな
303 名前:
名前が無い@ただの名無しのようだ 投稿日:2015/03/17(火) 06:05:46.95 ID:dBtmSxxE0.net
ラムウは体験版用の強さに決まってるだろ304 名前:
名前が無い@ただの名無しのようだ 投稿日:2015/03/17(火) 06:06:41.88 ID:B1uAv6G30.net
ラムウの強さはさすがに体験版仕様だと思うが
305 名前:
名前が無い@ただの名無しのようだ 投稿日:2015/03/17(火) 06:06:56.65 ID:6JzOFJG90.net
つーかMPMAXで全消費で召喚獣出せてダメージ低い方がよくね?
306 名前:
名前が無い@ただの名無しのようだ 投稿日:2015/03/17(火) 06:06:58.12 ID:6V7WO0mz0.net
ラムウの攻撃で9000だか90000だかのダメージが6回ヒットしてようやくベヒーモス倒せてたな
20レベルぐらいのノクトの攻撃で150ダメージ程度だったからラムウ使わずにベヒーモス倒したいなら
相当レベル上げないと無理っぽい310 名前:
名前が無い@ただの名無しのようだ 投稿日:2015/03/17(火) 06:07:47.61 ID:TP3E9+RU0.net
>>306
一発99999だな
だからベヒーモスの体力は数十万ある
307 名前:
名前が無い@ただの名無しのようだ 投稿日:2015/03/17(火) 06:07:03.99 ID:PYIN0ERM0.net
召喚ゲージみたいなの用意して溜まったら呼べるとかでいんじゃねーかな?
ピンチにならなきゃ呼べないとかだと召獣と敵との相性調べるのに
いちいちピンチ状態にしなきゃいけなくなるし
もっと使いたいよな
309 名前:
名前が無い@ただの名無しのようだ 投稿日:2015/03/17(火) 06:07:16.41 ID:m7ayvpBj0.net
ラムウの強さはどう考えても体験版仕様でしょw
311 名前:
名前が無い@ただの名無しのようだ 投稿日:2015/03/17(火) 06:10:34.27 ID:PYIN0ERM0.net
にしてもラムウ格好よすぎるな
不安要素とかネガティブナな印象も持ってなかったわけじゃないけど
召喚演出で一気にもっていかれたわw
体験版としてはこのインパクトは大成功だろう
313 名前:
名前が無い@ただの名無しのようだ 投稿日:2015/03/17(火) 06:11:06.98 ID:dBtmSxxE0.net
ベヒーモスの体力が数十万って馬鹿じゃねーの
複数ダメージくらったのは残りHP上限削ったんじゃなくみだれうちみたいにとっくに死んでてもダメージ表示あるようなものだろ
315 名前:
名前が無い@ただの名無しのようだ 投稿日:2015/03/17(火) 06:13:09.31 ID:uleln/zE0.net
ラムウの登場と退場の演出かっこよすぎるだろ
317 名前:
名前が無い@ただの名無しのようだ 投稿日:2015/03/17(火) 06:13:50.20 ID:PYIN0ERM0.net
でもあのサイズだと洞窟内とか建物内ではどうすんだろ・・・?w
場所によって呼べる召喚獣に違いがあるのかな?
318 名前:
名前が無い@ただの名無しのようだ 投稿日:2015/03/17(火) 06:13:59.80 ID:URU3a4JX0.net
これ召喚獣凄過ぎやろwwwwwwwww
エフェクトエグイわwww
引用
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1426521253/
迫力ヤバすぎw
他の召喚獣も楽しみだな
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